人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


自転車操業を脱出して
3か月で
売れる仕組みを手に入れる💪

タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

あれもこれもやりたいのに

一日があっという間に終わっていくハートブレイク

 

今日もやろうと思っていたことが

半分も終わらなかったチーン

 

作業に追われている割には

全然売り上げにつながっていない~泣くうさぎ

 

 

そんな状態になっているとき

たいてい思考が

とっ散らかっていませんか!?

 

 

あれもこれも・・・

やらなきゃ!

でも、できていない!

 

その「あれもこれも」の中身を

まず書きだして

整理してみましょピンクハート

 

起業したら

やることなんて

いくらでもあるのでね

 

頭だけで考えてたら

あっという間に

キャパオーバーになるんですわ笑い泣き

 

(経験談w)

 

なので、まず

書き出して整理する。

 

その上で

最優先でやるべきことと

やらなくてもいいことを

振り分けていきましょう!

 

 

例えば、

私がキャパオーバーになっていた時って

 

SNS全部に手を出して

いたんですよね。

 

もちろん

時間が足りるわけもなし

 

どれも中途半端に

なっていたなと思います。

 

SNSは確かに

やった方がいい。

 

でも

中途半端になるくらいなら

どれか一つの媒体に絞って

 

まず1つ

しっかり土台を構築する。

 

例えば

ブログを最初に構築したら

 

あとは

過去記事を回すなりして

ブログを回せるようにして

 

その文章を使って

Facebookやnoteに

広げていったりね。

 

起業初期は

手を広げすぎない方が

いいです!!

 

 

 

やらなくてもいいことは

思い切って省いてしまって

 

あとは

やるべきことを

タスクごとに振り分けてみましょうー!

 

その「やるべきこと」は

どの領域に属しますか👀

 

 

 

やるべきことを

タスクごとに振り分けて

 

優先順位をつけていく!

 

 

今日やること

今週やること

今月やること

 

全部書き出しておく!

 

 

「あれもこれも」と

思っている間は

ただ忙しいだけで

 

何に追われているのか

自分自身でもわかっていない状態

 

思考に余白がありませんもやもや

 

でも整理して

優先順位をつけておくと

 

タスクの量が減ったわけではないのに

頭に余白ができて

前に進みやすくなるんです。

 

 

一日に処理できる

タスクの数には限界があるので

 

・今の売上と

・将来的な売上に

つながっていくこと

 

それぞれに効率よく

時間を使っていきましょうねおねがい

 

お互いに照れピンクハート

 

 

収益化のための3ステップ

ここを見直すだけでも

作業はぐんと効率よくなりますよ!

 

\8大特典プレゼント/


動画(全4本)

 

①パソコン1台でネット上に資産を築く

仕組みを徹底解説!


②未経験でも月収100万円になれる

世界一簡単な商品のつくり方

 

③あなたがSNSの更新をがんばっても

売れない理由はコレ!

 

④知らないと損する

マインドと収入の関係

 

PDF

⑤成功できるマインドに格上げ7選


⑥アメブロ収益化の3ステップ


⑦早く収益化するための最優先事項


さらに追加で8個目の

スペシャル特典もラブ

 

↓ぽちっと↓

公式LINEに登録して

受け取ってね♡

 

 

竹内ようこの収益化コンサル

モニター募集中♡詳細はこちら