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ミズコン日本大会グランプリ
3&7歳の男の子ママ
バンコク在住
オンラインビジネス歴10年
最速収益化コンサルタント♥
竹内ようこです
売り込まなくても売れる
「仕組み化」で
世界中どこの国からでも
収益化を叶えます♡
オンラインで
商品を売り出そうと考えた時
かなりの確率で
「差別化しなきゃ!」
と焦ってしまう人がいます。
もちろん
差別化ができた方が
売れやすい。
でもね、
⇨差別化しないと売れない
⇨差別化しないと需要がない
ってこともないんですよ!
「差別化はしなくていい!」
これ言うと
びっくりされますが
私が教える商品設計法では
差別化に重きを置きません!
なぜなら
特に起業初心者のうちは
差別化が大切だと思いすぎて
自ら売れにくい
商品設計をしてしまう
傾向にあるから。
差別化しすぎて
売れなかったら
続かない。
それならば
最初は
売れている人のメニューを
そのままマネして
まずは「売ってみる」
↓
「売れる経験をする」
↓
「経験値を積む」
少しでも売れてくれば
勝手に差別化の方向性は
見えてくるので
差別化は
そこからです!!
起業初期のうちは
差別化の要素を考えるよりも、
まずは
同じ分野で売れている方の
やっている内容や料金を参考にして
徹底的にマネすること
それが売れ始めると
色々なお客様の悩みを
直接聞けるようになる◎
そうすると、
「もうちょっと
こういう要素を足した方が
お客さんが喜ぶ気がする〜」
と自然と差別化要素を
思いつくようになるので
それをメニューに
加えていく、、と
差別化完了!
なので
差別化できているメニューを
最初から用意する
のではなくて
売れやすい定番メニューを
徐々に差別化していく
というイメージ
その方が
早く収益化できるし
効率的だと思いませんか?
いきなり差別化しようとすると
お客様のニーズと合わずに
売れないで終わる
というのもよくある話・・・
だから最初から
焦って差別化しなくても
大丈夫
まずは売れている人の
メニューを知ることから
スタートしてみましょう!!
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もう「集客できない」なんて
言わせません!
そんな悩みを持っている人こそ
「仕組み化」をするべき!
これからは「仕組み化」を導入して
作業時間とコストを減らすビジネスに
シフトチェンジしていきましょう
お待たせしました!!
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竹内ようこ