人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


オンラインビジネスを
自動化させるバイブル!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

image

 

 

月100万円稼いだ結果!

どうなったか!?

について暴露します。

 

 

あなたにも

毎月いくら稼ぎたい!

そんな目標がきっとあるはず^^

 

もちろん、目標は

明確にあった方がいい。

 

そのために逆算して

いくらの商品を

何人に提供するのか

数値で目指せるから。

 

 

過去の私も

月100万円稼げるように

なりたい!と思ってました。

 

月100万あったら

何ができるかな~

 

あれもしたいし

これもしたいし♡

 

妄想は膨らむばかり。笑

 

 

でね、

 

ついに!!

 

 

月100万円を達成できた時!

 

嬉しかったと同時に、

 

思いがけない感情に

気が付いてしまったんです・・・!

 

 

そのお金が

減ってしまうのが←

怖くなった←

 

 

www

 

 

一度、通帳に入った100万円。

 

当時は、それがまた

安定して稼げるなんて

保証もなかったから

 

使うのが惜しくなってしまったんですね~

 

驚き

 

 

通帳の数字だけが変わり

普段の生活は変わらないという。。。

 

ただ、確かに

心の余裕だけはできました♡

 

 

なので

ビジネスで稼ぐ目標を作るときは

 

どんな生活を送りたいか

お金を稼いで何をしたいのか

 

金額ではなく

そのお金の使い道を

明確にしておくことが大事♡

 

 

だから私も

 

コンセプトは

「月100万稼げる人生をあなたに」

 

ではなく

 

「毎月海外旅行に行ける

 自由な人生をあなたに」

 

にしています♡

 

 

お金は手段です。

 

使ってなんぼ♡

 

稼いだ後

減らしたくない!

と思っている自分に

気が付いて

 

自分で自分を

笑ってしまったんですが

 

そこからは

毎月100万稼げるなら

必要経費を引いた分は

全部使って

やりたいことやって

大好きな旅行にも行って

 

自分のエネルギー高めて

また生徒さんへ還元していこう

 

心に決めたのでした!

 

 

 

あなたもビジネスで

稼ぎたい理由は、

 

決して貯金を

ため込みたいからではないはず

 

そのお金を使って、

美味しいものを食べたり、

好きなものを買ったり、

旅行に行ったり、

 

やりたいことがあるからですよね。

 

 

月収100万円という数字は、

多くの人にとって

ひとつの大きな目標だと思います。

 

 

でも、目標は

収入額ではなく

「その使い道を思い描いて」

稼ぐことをおすすめします!

 

 

もう一回言うけど

お金は手段!

 

そして

ビジネスは問題解決

 

 

お金自体がゴールではなく、

 

その前に自分は

どれだけ多くの人の

問題を解決できるか、

 

そして

価値提供の結果として

稼いだそのお金で

何をしたいのか

 

それが明確になれば、

ビジネスも、人生も、

より豊かなものになるはずです♡

 

一緒に理想の未来を

叶えていきましょう飛び出すハート

 

image

 

本気で成功したいなら


■売り込まずに売れる
カンタン商品設計法!
 
■悪用厳禁!
売れる商品ジャンルとは
 
■理想のお客様が
自然と集まってくる
発信の心得
 
■初心者がやってしまう
失敗の原因第1位
 
■必要なのはこれだけ!
成功するための必須条件!
 
■成約率を高める
セールス戦略

などなど

アメブロ収益化の3ステップ

無料プレゼント中!

 

公式LINEに登録するだけで

もらえます♡

 

@840ohapg(@も忘れずに!)

 

 

竹内ようこの収益化コンサル

提供中メニューはこちら

 

 

友だち追加

@840ohapg(@も忘れずに!)