人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


オンラインビジネスを
自動化させるバイブル!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

 

 

オンラインビジネスで

成功したい!!

ざくざく稼げるようになりたい♡

 

そのためには

超えなければいけない

大きな山があります。

 

1つ目は、起業する勇気

2つ目は、無になって継続する力

3つ目は、弱気になる自分との闘い

 

 

起業するのは実は簡単!

 

起業して成功する人は

ほんの一握りと言われる理由は

 

2つ目と3つ目の

山で挫折する人が多いんです。

 

特に、3つ目の山が

何度も何度も立ちはだかってきて

 

そのたびに

試されている気持ちなりますね( ´艸`)

 

それでも・・・!

 

そこを乗り越えた先に

まだ見ぬステージアップした景色がある!!

 

それを見てほしいから

今日はビジネスの進化に必要な

「やってはいけないこと」を

5つ挙げます。

 

image

 

 

①失敗を恐れて何もしない


ステージアップするためには、

しばしば「しゃがむ」という

マイナスを経験する必要があります。

 

なぜなら、

それがなければ

「天高く跳ねる」というプラスを

得ることはできないから。

 

あの有名な発明王エジソンでさえも

1万回の失敗を経て

偉大な発明を成し遂げた!

 

失敗は

新しい発見のために不可欠です。

 

肝心なのは

同じ失敗を繰り返さないこと。

 

常に新しい方法を模索し続けることが、

真のステージアップにつながります♡

 



②いつまでも失敗にとらわれる


失敗にとらわれてしまい、

前に進めなくなった経験はありませんか?

 

私は何度もある!!笑い泣き

 

でも、「失敗」って

ただの解釈なんですよね。

 

起きたのは「ただの事実」なのに

それを「失敗」と解釈しているのは

実は自分だったりする。

 

でも、もしの出来事を

「失敗」ととらえているのなら

 

「なぜ失敗だと思うのか」

「次はどうすれば良いのか」

を考えることで、

 

失敗を学びと成長への糧に

変えるこていきまましょーグー

 



③文句ばかり言って行動しない


成功する人は、

失敗を人のせいにしませんてへぺろ

 

自分の内側に原因を見つけ出し、

それを改善することに努力を注ぎます。

 

失敗は、自分に原因があり

成功は、いろんな人のおかげ様

 

これが成功者のマインドです♡

 



④過去に囚われる


「昔の私はこうだった」と

それをやらない理由にするのは

もったいないです!

 

重要なのは

「今、何ができるか」です。

 

過去は過去。

実は...

今のあなたとは

まったく関係ない!

 

過去の自分を手放し、

いつからでも

新しい自分を創造できるんですよ♡

 



⑤指示待ちで動かない

 

起業したら

あなたは社長です!

 

そのビジネスのかじ取りは

あなたがするのです。

 

指示待ちは

サラリーマンマインド。

 

もちろん、メンターに

教えてもらうこともたくさんありますが

 

最終判断は自分でして

自分で責任を持ちます。

 

その責任の大きさと重圧の対価として 

必ずお金や物や何かの形で

成功することが可能となります。

 

リボン

 

以上、

ビジネスの進化に必要な

「やってはいけない5選!」

 

①失敗を恐れて何もしない

②いつまでも失敗にとらわれる

③文句ばかり言って行動しない
④過去に囚われる

⑤指示待ちで動かない

 

でした!

 

 

ちょっと厳しいことも?

書きましたがてへぺろ

 

自分にももちろん言い聞かせ...笑

 

これね

ビジネス以外でも

人生を好転させていくために

必要なマインドだと思うんです。

 

人生もビジネスも

いろいろありますねにやり

 

いろいろ試されることも

あるからこそ

 

人間としても

器を大きく成長させて

もらっているなと感じます。

 

 

自分で考え、自分で決断し、そして行動する。

 

それが、リーダーとして、

また成功者として求められる資質です。

 

愚直にやり続けてみましょう!

 

絶対に、

あなた自身が進化して

大きな収入を得らえる器へと

進化していきますキラキラ

 

具体的に何をやったらいいかは

収益化の3ステップに

シンプルに丁寧にまとめたので

ぜひ受け取って

 

あなたは収益化のためのステップを踏めてる?

っていうのを確認してね!!

👇

 

アメブロ収益化の3ステップ!

無料プレゼント中!


■売り込まずに売れる
カンタン商品設計法!
 
■理想のお客様が
自然と集まってくる
発信の心得
 
■初心者がやってしまう
失敗の原因第1位

■成約率を高める
セールス戦略

などなど

公式LINEに登録するだけで

もらえます♡

 

 

竹内ようこの収益化コンサル

モニター募集中♡詳細はこちら