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毎月海外に行ける生活に♡
オンラインビジネスを
自動化させるバイブル!
タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡
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私の商品を
もっと多くの人に
知ってもらいたいけど、
なかなか反応が得られない...
という方へ!
▶︎わたしの商品は
こんなに良い!
▶︎わたしは
こんな思いでやってます!
と「わたし目線」の主張ばかり
書いてしまっていませんか?
X(旧Twitter)などの
短文であっても
メッセージは常に
「相手目線」
▶読者の悩みを解決すること
▶読者にとってのメリット
にフォーカスすると
反応が劇的に変わりますよ!
なぜなら
お客様は自分の問題を
解決できるかどうか、
または自分の生活が
どう向上するのか
にしか興味がない・・・
商品へのこだわりや思いは
二の次なんです。
特に
・儲かる
・楽できる
・望みが叶う
こういう情報が大好き!
だから
自分の商品やサービスを
紹介する時は、
買うことでのメリットを
明確に書いてあげましょう!
ではどうしたらいいか?
表現の主語を
「わたしは」ではなく
「あなたが」に変えるだけ!
▶︎あなたにとって
▶︎あなたの未来が
▶︎あなたの体型が
▶︎あなたの収入が
など
ターゲットさんが
望む未来を提示してあげる。
その方が同じものを売っていたとしても
魅力的に受け止められやすいんです。
例えば、あなたが
高品質なコーヒーマシンを
販売しているとします。
「わたしたちは高品質な
コーヒーマシンを提供しています」
ではなく
「このコーヒー一杯で
あなたの朝が
特別なものに変わりますよ」
と言われた方が
「特別な朝」をイメージし
そこに魅力を感じませんか?♡
主語を変えるだけで
読者の心にグッと響く
発信ができるのです。
オンラインビジネスでは常に
「相手の目線」
で発信することを
心がけてみてください。
あなたの発信が
届けたい相手に届きますようにー♡
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