人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


オンラインビジネスを
自動化させるバイブル!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 


私の商品を

もっと多くの人に

知ってもらいたいけど、

 

なかなか反応が得られない...

 

という方へ!

 

▶︎わたしの商品は

 こんなに良い!

 

▶︎わたしは

 こんな思いでやってます!

 

と「わたし目線」の主張ばかり

書いてしまっていませんか?

 

X(旧Twitter)などの

短文であっても

 

メッセージは常に

「相手目線」

 

▶読者の悩みを解決すること

▶読者にとってのメリット

にフォーカスすると

 

反応が劇的に変わりますよ!

なぜなら


お客様は自分の問題を

解決できるかどうか、

 

または自分の生活が

どう向上するのか

 

にしか興味がない・・・

 

商品へのこだわりや思いは

二の次なんです。

 

特に

・儲かる

・楽できる

・望みが叶う

 

こういう情報が大好き!

 

だから

自分の商品やサービスを

紹介する時は、

 

買うことでのメリットを

明確に書いてあげましょう!

 

 

ではどうしたらいいか?

表現の主語を
「わたしは」ではなく

「あなたが」に変えるだけ!

▶︎あなたにとって
▶︎あなたの未来が

▶︎あなたの体型が

▶︎あなたの収入が

など

 

ターゲットさんが

望む未来を提示してあげる。

 

その方が同じものを売っていたとしても

魅力的に受け止められやすいんです。

 

例えば、あなたが

高品質なコーヒーマシンを

販売しているとします。

 

「わたしたちは高品質な

 コーヒーマシンを提供しています」

 

ではなく

 

「このコーヒー一杯で

 あなたの朝が

 特別なものに変わりますよ」

 

と言われた方が

「特別な朝」をイメージし

そこに魅力を感じませんか?♡

 

 

主語を変えるだけで

読者の心にグッと響く

発信ができるのです。

 

オンラインビジネスでは常に

「相手の目線」

で発信することを

心がけてみてください。

 

あなたの発信が

届けたい相手に届きますようにー♡

 

 

 

\8大特典プレゼント/


動画(全4本)

 

①パソコン1台でネット上に資産を築く

仕組みを徹底解説!


②未経験でも月収100万円になれる

世界一簡単な商品のつくり方

 

③あなたがSNSの更新をがんばっても

売れない理由はコレ!

 

④知らないと損する

マインドと収入の関係

 

PDF

⑤成功できるマインドに格上げ7選


⑥アメブロ収益化の3ステップ


⑦早く収益化するための最優先事項


さらに追加で8個目の

スペシャル特典もラブ

 

↓ぽちっと↓

公式LINEに登録して

受け取ってね♡

 

竹内ようこの収益化コンサル

モニター募集中♡詳細はこちら