人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


オンラインビジネスを
自動化させるバイブル!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

 

 

海外暮らしを実現しつつ

ビジネスを成功させたいなら、

 

最初の起業は

日本で行うことを

おすすめします!

 

 

オンラインビジネスは、

パソコン一台あれば、

どこにいても仕事ができるというのが

大きな魅力の一つですね!

きっと、

「いつかは海外で生活してみたい」

と思っている方もいるのでは^^

 

私自身も、

海外での生活することは、

ぜひ人生経験としてやってみてほしい!

と思っています。

 

そのためにも、

まずはどこにいても稼げる

オンラインビジネスを軌道に乗せてほしい。

 

起業は、日本にいる間に

しておいた方がいいです。

 

 

なぜなら

海外での起業には

ビザの問題や税金の扱いなど、

 

言語の壁も含めて

日本以上に複雑!

 

ただでさえ、

慣れない起業。

確定申告。

 

日本語でも最初は戸惑うもの。

 

日本であれば、

税務署で丁寧に教えてもらったり、

インターネットで調べたりできますが、

 

海外で起業となると

そうはいかない!

 

まず言語の壁。

日本語で出てる情報も

本当に限られています。

 

どこで誰に聞いたらいいのか

これはもう現地でビジネスをしている

日本人の方とつながって

教えてもらうしかないです。

 

でね、

日本でビジネスしてたら

海外でビジネスしている人とも

つながりやすくなるんですよ^^

 

人脈が広がりますからね~♪

 

なので

起業を考えているなら、

まずは日本でしっかりと

ビジネスを立ち上げ、

安定させること!

 

そうすることによって

どこの国にいても

日本人相手にサービスを提供できる

基盤を作ることができます。

 

短期間の海外生活であれば、

比較的容易に実現可能です。

 

長期間の移住を考えている場合は、

税金をどう納めるのか、

税理士にお願いするのか、

事前に整えておく必要があります。

 

私の場合は

日本に法人をおいているので

 

決算は税理士さんにお願いして

ネットバンキングから納税していますよ。

 

今、インターネットで

カンタンに納税が可能になったので

便利ですよね~~~

 

 

あなたも

夢の海外暮らしを叶えるなら!

 

まずは日本でビジネスの基盤を築き、

その後、海外での生活も視野に入れて

計画を進めてみてはいかがでしょうか。

 

その海外移住の目的が

子どもの教育移住の場合

 

のんびりしている

暇はないですよ!

 

なぜなら

子どもの成長は

あなたのビジネスの成功を

待ってはくれないから。

 

 

子どもが何歳までに移住して

海外の教育を受けさせたいのか。

 

私は、長男が

小学生に上がるころに

海外に移住する!と

決めていました。

 

 

夢は、

一歩一歩確実に進むことで、

現実のものとなる♡

 

夢を夢で終わらせないで。

 

「引き寄せ」って言うけど

引き寄せるのはあなた次第だよ。

 

 

うちの起業塾なら

効率よく最短コースで

ビジネスの立ち上げから

収益化までが可能です♡

 

3か月以内の

収益化率は92%!!

 

収益化までの3ステップは

プレゼントで受け取ってくださいね♡

 

👇

 

 

アメブロ収益化の3ステップ

無料プレゼント中!

 


■売り込まずに売れる
カンタン商品設計法!
 
■理想のお客様が
自然と集まってくる
発信の心得
 
■初心者がやってしまう
失敗の原因第1位

■成約率を高める
セールス戦略

などなど

公式LINEに登録するだけで

もらえます♡

 

 

竹内ようこの収益化コンサル

モニター募集中♡詳細はこちら

 

「モニター」と送って下さい^^

👇

友だち追加

@840ohapg(@も忘れずに!)