青スキ鹿会(女子会)と美容外科関連 | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。


2024年1月21日は

破壊と再生の星 冥王星と太陽が

コンジャンクション(地球から見て重なる)

のとき。



色々な事が起こっているかと思われます。

【どんな事が起こっても

 全ては新しい明るい未来に向かっている】

そう考えましょう!ニコニコ





  クローバークローバークローバー





少し前の記事

インプラント最終回 


↓記事の冒頭の「書く予定リスト」

 

次回は少し 
済 調剤薬局の現状(笑)とか
済 インプラントその後
美容クリニック(アンチエイジング)
など
書こうかなと
思ってます。指差し

のうち残りは



 美容クリニック(アンチエイジング)


で御座いますね!ひらめき





いくら顔のパーツが童顔で

また肉付きが良いため

シワは誤魔化せてるのですが(多分)

同じ肉体で半世紀 地球に居れば

顔面の老化は避けられません。泣き笑い


ある日

顔のたるみがどうしても!

気になり

いわゆる「美容外科」の世界に

踏み込みました。




過去に

何回か入院してたりの期間がありまして

その時ムダ毛の処理にとても困りました。

その経験もあり

二十年位前に 主な所は

レーザーで永久脱毛済みで御座います。

(エステではなく医療機関です!)


そのせいか

全くそういった

「メスは入れない治療」に

抵抗がありません。



ことアンチエイジングに関しては

何万円もするクリームを塗っても

意味はないし

時間の無駄だと思ってますので

少し腫れようが赤くなろうが

気にしないので

医師と相談してどんどん進めました。



勿論 違和感があるまで

無理に若返ろうとは思いません。


ちょっとだけで良いのです。真顔





って事で

今済んでる時点で

・ヒアルロン酸注射(ほうれい線等に)

・ショッピングリフト

 (体に吸収される細い糸を

  皮膚に入れこみます。

  引き上げる訳でなくコラーゲン等の

  産生を促します。)

・気になっていた部分のシミを

 レーザーで焼く

・フォトフェイシャル

 (肌質改善・張りがでる)


割と弱めのを少しずつやってる感じです。ひらめき



それでも

かなり回復しました。ニコニコ



医師に指摘されるまで

分からなかったのですが

私は顎(あご)が小さいため

どうしてもタルミが気になる

骨格らしいのです。


これからも少しずつ色んな方法を

試してみたいです。看板持ち





 

さてここでようやく

予定リストは

書き切れましたので

本題です!ダルマ





  クローバークローバークローバー





先日

「新年会」というテイで

女子会をやりました。


前回と同じメンバーなのですが

いよいよパンデミックも

収束しつつありますので

何か活動しようかと思案しております。





スキマさんの素敵インスタ漫画 


青野白さんのイラスト用インスタ 



お二人共

「真摯に」イラストや漫画に向き合って

おりまして

私も毎回 刺激を受けております。ひらめき




何せ

教科としての美術は

学んだ事がありますが

「漫画やイラストは読むもの観るもの」

しか認識がなかったので

未知の世界なのです。凝視




都内某所で

ランチやお絵描き

今後の活動についてや

雑談も沢山。ニコニコ


↑ここでおすすめなサプリとか

 老化対策に良いサプリをまとめて記事に

 書くべきだと説得されたので

 そのうち書くかもです。

 実際かなりサプリは飲んでます。





頂いた年賀状と

ランチ用食料



サインもしてもらいました。❤




青野白さんからは

デジタルで。❤

許可を頂いたので

この記事のサムネに

させて頂きました。飛び出すハート




そして

いつの間にか

ホワイトボードを使って

お絵描き会に…凝視

 


途中から

お題を出して

想像で描くゲームが始まってしまい…


・薬屋のひとりごと のマオマオ

・鬼太郎

・ミクちゃん

・葬送のフリーレン のフリーレン

・ふなっしー

・ラムちゃん


とか

…私は途中で離脱致しました。



もう一枚

「女体を描きたい」お二人で

描き始めてしまいまして…

(↑私は良く分からない…)

ここに貼るのは

遠慮致しますね。指差し



それでは

次の経過報告を待たれよ!おーっ!









↑特に凄くピノキオピーさんが好きって
 訳でもないのですが
 これが頭から最近離れない…。
ノンブレスオブリージュ】


「ノブレスオブリージュ」

ノブレス・オブリージュ とは 


高貴なものは

その行いに義務を負う

みたいな意味で

いわゆる欧米の価値感なのですが

それをモジッてのタイトルだと

思われます。


本当にこのボカロPさんは

「ほのぼのしている」雰囲気なのに

結構シニカルな歌詞や

頭良いなぁって言い回し使うので

凄いです。


そして「王道な爽やかな」歌も創れる。不安


んでイラストも上手いっ!飛び出すハート


やはり昔からの大御所!指差し







ニコニコ
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
ひらめき
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

 口コミでの対面が多いのですが minne でも 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------