【今年も宜しく!】と近況メモ③ 昨年書けなかった事など | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。


まずは

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します! 門松絵馬





 クローバー門松クローバー




9月のマジカルミライ2023

(↑ミクちゃん達のリアルライブ)

が終わってから

色んな事が起こり始め

全然 気持ち的に余裕がなくなり

ここまで来ました。



スターシードkuさんが感じていた様に

エネルギーが変わってたんですね。

9月からのエネルギーについて 


記事を追えていなかったので

最近読みました。




ここで

エネルギーの話とかすると

まだまだ

「何言ってるのこの人」

「意味不明」「怪しい」

とか思う人って

いらっしゃるとは思いますが


【最新の量子力学・素粒子物理学】では

その辺は解明されつつあるのです。ひらめき



.魂とは?

.自分とは?


と考える事ありませんか? 真顔

 


物理的な観点から計算すると

この世は ほぼ見えないものから

成り立っているのです。

(空気とかではなくてですよ。)


例えばですが

ダークマター(暗黒物質)って

ご存知ですか?


分かりやすい「暗黒物質」の説明 


私はいわゆる

.引き寄せ

.パラレルワールド

なども

存在していると思います。




話を戻して。凝視


エネルギーが変わってる。


ここに来て

【色々な闇が暴かれている】

そう思いませんか。


それが隠していられないほど

世界には「光が当たって」来ている。


そう感じますね。凝視



そうなるとですね

個人レベルでも

誤魔化しが効かなくなって

本当の自分に従うよう「事柄」が

起こって来るのです。



人に酷い仕打ちや悪意のある言われようを

されたとしても

「…そうか 

 やはりこれは離れるべき時か」



そう察知して

「引き下がる決心」をするのです。


.そこに甘んじるな

.次に行く時だよ

.動く事を面倒くさがるな


そう言うメッセージだなと

受け取るんですね。



ここを人のせいにすると

進みません。





  クローバークローバー門松クローバークローバー






な訳で悪戦苦闘中で

書こうと思っていても

書けなかった事柄があるので

それを。ひらめき




昨年(2023年)の8月末に

好きな画家さんの個展に

行ってきました。


「Yohさん」です。


↓YouTubeチャンネルもあります。



「御本人もいらっしゃる!」

との事で
勇んで 興奮気味で (ハスハスッ)

場所を探しました。(麻布)





↓以下の写真は許可を取ってます。






御本人にも

お会いしましたが

「華奢で繊細な女の子」な

(白のレースワンピースがお似合い)

イメージでした。


でも凄く

芯が強く譲れない何かがある!

そう感じましたね。ニコニコ


過去に商品を割と購入していたので

住所など伝えたら

覚えて下さっていて嬉しかったです。飛び出すハート





そして

「実物みて買える」ので

「買う気 満々」でして



↓を購入!

 ドラゴン好き❤ 



↑壁に飾ってあります!ひらめき飛び出すハート

 左下の絵も彼女の作品です。



これからも

彼女の作品が楽しみです。指差し愛






 クローバークローバークローバー





それから

年末に嬉しいお知らせが! ニコニコ飛び出すハート



ミステリ好きの私が

ずっと前から (30年位前からか?)

「推しに推しまくっていた」

『日本 本格ミステリ界の金字塔』


十角館の殺人の

実写化!



祝🎉「十角館の殺人」実写化 



 

 

 ↓ちょい設定変えの漫画もある

 


この「館シリーズ」って

どれも素晴らしくてですね。


その一作目となる

この作品は言っちゃえば

アガサ・クリスティの

あの名作の要素とか

(名前を上げるとバレそう)

それと密室感とか

日本的な呪いとか合わさってるんです。

 


初めて読んだ時の

衝撃は忘れません!




アガサ・クリスティが好きで

逃げ込んた先を英国にした経緯も

あるので

(パディントン駅とかスコットランドヤード

 とかめっちゃテンション上がりました)

私には堪らないですね。ひらめき


実写化とは言っても

地上波でなくてHuluなのですが

私は登録済みなので

問題無しです。ニコニコ



視てたアニメとか

まだ書いてない美容クリニック関係

とかもあるので

近況がまだ続くかもです。立ち上がる





「バイオレンストリガー」

八王子Pさんの
「らしい!」一曲です!❤






ニコニコ
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
ひらめき
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

 口コミでの対面が多いのですが minne でも 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------