転職決定と「鬼滅映画(柱稽古)」を早々に観た | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



またまたお久しぶりです。ひらめき



転職先が決まりました。ニコニコ



まぁ

同じお仕事なので

そうそう内容は変わらないのですが

取り敢えず

今の状態から脱出出来れば良しです。グッ




有給消化やシフト調整

細かい手続きなどありますし

実際はもう少し先にはなりますが

気持ちが軽くなりますよね。看板持ち




意外だったのが

時々ヘルプに来てくださる

幹部の男性薬剤師から

「いいなぁ〜

 俺もリセットしたいよ〜」

って言われた事です。(笑)



それと

たまたま用事でいらっしゃった

採用担当の方から

「また 縁があったら

 声をかけて下さい。」

こちらの判断で退職するのに 

そう言って頂けて嬉しいです。ニコニコ








 クローバークローバークローバー






そして

早速観てきましたよ。


映画

「鬼滅の刃 〜柱稽古編〜」



TVでの開始は

2月17日(土)になったそうですね。ひらめき

(↑追記:遊郭編の総集編かららしい)





いやぁ良かったですっ!ニコニコ





↓映画館で

  ↑入場者に配られた限定冊子




↓裏表紙

 ↑表と裏の見開き



最後までどうか

無事にアニメ化出来ますように!飛び出すハート






  クローバークローバーチューリップ赤クローバークローバー






1月30日は

ルカさんのお誕生日❤


ルカさん使いの有名ボカロP様方も

沢山新曲出してましたね!



↓お馴染み 書店太郎さん


↓お馴染み やみくろさん



↓このゆっぺさんらしいルカさん!

 是非マジミラで聴きたいです!



 


ニコニコ
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
ひらめき
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

 口コミでの対面が多いのですが minne でも 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------