お久しぶりです。6月!最近動向 | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



サムネイル

はじめに

各SNS とは言っても

アメブロとインスタだけなのですが

全然他の方を回れてないのが

申し訳無いです。

緊急で何かあれば

メッセージや

一番下のメルアドまで

お願い致します。





お久しぶりです。

もう6月ですね。


満月は観察されましたか?

どんどんエネルギーが上がってきて

闇が炙り出されております。 ひらめき




上矢印

前回から現在までの

メモ的写真。



今年も!コナンは映画館で 

早々に観ました。


なんだかんだ 毎年なので

「当たり外れ」があるのは否めないの

ですが


今年は良かったです。ニコニコ





コラージュした上の写真の

上の2つは

購入したフィギュアです。飛び出すハート


右側の「葛飾北斎ちゃん」?

はゲームのキャラクターらしいのですが

可愛くて好きです。ニコニコ








サムネイル
 

マジミラ 手配済




昨年は

大阪に遠征したので 下矢印


大阪初参戦 


リアルに会ってきた 





今年は

東京(幕張メッセ)のみに

参戦予定です。指差し




幕張は

9月頭の金土日。


チケットは

一次→二次抽選と進み

現在はぴあ先行抽選中です。ひらめき



土曜・日曜分は

確保出来たので

2日間行きま〜す。よだれ



そして

昨年に続き「千秋楽」チケットも

手に入りました。

発売されるDVD・ブルーレイも

この公演を採用するので

記念になるのです。昇天



昨年の10thは真ん前ブロック席でしたので

映像から自分が分かる感じで

嬉しかった。




↓今年のコンテスト採用曲









サムネイル

お仕事関係


コロナもようやく

弱毒化し

実際コロナ陽性でも

いわゆる 普通の風邪薬しか 

出ません。


なんなら

ドラッグストアの高めの総合感冒薬の方が

マシな感じです。 




同僚達とは

パンデミックが始まった頃から

「いずれ普通の風邪並みになる」

 (ウイルスは寄生して生きますので

  宿主に死なれては困るのですから)


そうは話していましたが

3年かかりましたね。不安





その間も

お仕事は普通に継続し

開催したマジミラ・各ボカロライブ

にも参加出来たのは

貴重な経験でした。真顔



お仕事そのものは

色々ありつつも

無難に進んでる感じ。


有り難いですね。ニコニコ






今回はこの位で。バイバイ






ニコニコ
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
ひらめき
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

 口コミでの対面が多いのですが minne でも 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------