【終・大阪初参戦③】マジカルミライ10th | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。


大阪初参戦 

大阪初参戦 

↑こちらの続き




↓書いてるテーマはこちら

① マジカルミライ 初めての

      大阪遠征!

  「VIVA! 

     インテックス大阪!😃」




インテックス大阪での

初めての ライブ参戦! 指差し



「天井低くて

音が反響する」


みたいな事を

あちこちで見聞きしてたので

『さもありなん』な

感じですかね。



歌声が聞こえなくなる事も

確かにありました。





でも

↓こんな風に天井に効果が出せるのは

     低くて平ら だからですよね。

    (公式サイトのアフターレポートより)









あとですね

幕張もある程度 辺鄙な場所では

ありますが

近くに 買い物や食事出来る所は

ソコソコあります。



……

インテックス大阪…

何にもない…  悲しい


あらかじめ 調べて

想定は!してましたが

コンビニさえ

割りと歩くし

ソコで大量買いが基本に…。





しかし

インテックス大阪内に出店(でみせ)的な

ものが沢山あり

美味しかったです。ニコニコ




セトリはこちら下矢印

(公式サイトよりお借りしてます)



私は 「セトリを前もって知りたい派」なので

前日の初日セトリを検索しました。


とは言っても

2日目なのでどう変わるかは

不透明。




しかし 前もって見た

東京MXの「準備中特番」の内容から

・過去のテーマ曲 毎回 全出し

は固定だろう。

(いや 半分ずつ位のローテーションかと

 思いきや 全曲とは正直驚いたけどさ 真顔



・CD収録曲 (毎年確定)

・リンレンオンリーライブの新しいのも

    使うはず

・ブレッシングが採用決まった時点で

    デコレーターからの最後への流れは

    想像出来た。

(↑いや 願望とも言うか… 凝視

   デコレーターは以前にも紹介してるけど名曲 昇天)


以上の事から
ある程度 割り出す事は出来ました。看板持ち



↓ゲームバージョン

↓ライブバージョン







ただ…
「ルカさんの新曲が 順番遅くて」不安

疲れきったままの
応援になって…
(暑さ対策してたけどね!ほら
  私 夏苦手だから… 悲しい)

とにかく
幕張もあるから
楽しむ事だけに専念しましたよ。飛び出すハート




って訳で
初参戦の大阪は10周年らしく

『盛り盛りなセトリ!』
   (°Д°)

印象です。




他の写真も貼っておきます。




↓公式サイトから 視た映像を。


新しい衣装(モジュール)って

テンション上がるっ!よだれ




さて
大阪マジミラ編は
ここまでです。ニコニコ



次は ありすちゃんと会った編 。(笑)





ライブバージョン↓が早くも
切り取られてました。(消されるかも)

この曲(ネクストネスト)のパフォーマンスは
ここ数年で
最高だと思います。(|| ゜Д゜)
登場の仕方・その後のポーズ表情・
振り付け・ダンスのキレ
どれも至高に近いです。(゜m゜;)
あっそうだそうだ
この映像は幕張(東京)の千秋楽なので
私も前の方でペンライト振ってます。(°Д°)




乙女のトキメキ
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
まじかるクラウン
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

minne で 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------