【大阪初参戦①】マジカルミライ10th | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。




↑約 1ヶ月ぶりのこの記事の

解説に参ります~。ニコニコ





① マジカルミライ 初めての

      大阪遠征!

  「VIVA! 

     インテックス大阪!😃」





いつか 行こう行こうと

思いつつも

諸事の理由もあり

なかなか マジミラ大阪に

参戦出来ずに数年が経ち…。不安





でも今年は

確実に休みが取れそうなのもあり

決心致しました。指差し




新幹線で行ったのですが

数年ぶりの乗車。





↑新幹線の 電線カバー部分(?)も

   「ミクグリーン」見えてくる。(笑)






そうそう

事前通販で手に入れておいた物下矢印

初めてのマジミラで

公式物販の列の長さに懲りまして

それからは

基本的に 先に通販で確保しております。



ハッピは

勿論 「ルカさん」♥️





ホテルに着いたら

何故か お部屋が

「勝手にグレードアップ」

されてました。ひらめき ♥️

下矢印もう広すぎてですね

お部屋内の移動が大変でした。

(浴室が遠いのよ ガーン)


そして↑

「おおっ!このシルエット 正しく!ひらめき



大阪会場の

【インテックス大阪】です!(*´∇`)ノ



2日目の夜公演なので

それまでは

企画展やクリエーターズマーケットに。


上矢印今年の メインビジュアルの 立像 

      良く出来てるよねぇ。

      毎回 感心してしまいます。にっこり







今日は ここまで。

続きます。指差し







今年のテーマ曲
「フィーチャー・イブ」

ササクレさんらしい素敵な曲!ニコニコ

↑もう 切り取られて 翻訳されて
    アップされてました。(消されるかも)
    可愛いんだなぁ❤️
    あっ 私もペンライト振ってますよ。ニコニコ



口笛
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
ウインク
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

minne で 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------