(°Д°) 今年の夏はスゴかった!(°Д°) | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



サムネイル

お久しぶりです!(*´∇`)ノ




サムネイル
 

kuさんのセッション(7月中旬)

の後のせいか

いや これも含めて「設定」

だったのかもしれませんが

「解放」が止まりません。(笑)

(↑スピリチュアル的

    表現で申し訳ない)






リンレン単独ライブ 「Two You☆★」

からの流れがすごい。

詳細は後から書くとして

取り敢えず 要点のみ メモっとく。

(´∇`)





① マジカルミライ 初めての

      大阪遠征!

  「VIVA! 

     インテックス大阪!😃」




② 大阪でブロ友!

     ありすちゃんに会ってきた!

     「VIVA! 

        オタク(?)談議!🤩」




③ マジカルミライ10th 幕張

     「VIVA! 

         完璧 視界!😆🎉」


      最終日 千秋楽

      【まさかの最前 真ん中 ブロック】

        

         🔆って事は 世界中で中継される映像

               及び パッケージ(DVD・Blu-ray)

               でステージアップのアングルでは

               必ず私のペンライトが(2本持ち)

               映り込んでる。🤯

               (勿論 沢山なので 辛うじて

                   この辺のどちらかかな位です)


          🔆企画展

               大御所 八王子P 様 

               新作CDサイン会では

               まさかの CDジャケットイラストの

               アートパネルが当たり🎯

               その場でサインを頂くと言う

               「どうした?わたし😳」状態

                (↑動揺 隠せず 怪しい人物に

                        なってました…😬)

               





↑ようやく 最近 荷物の整理が出来て

     購入品を配置し始めました。





今回は 遠征もあり

本当に 散財しました。凝視

でも 好きな事に

お金が使えるって

とても幸せな事ですよね。ニコニコ











KAITO は

ここ数年 私の中でぐんぐん

株が上がってます。ニコニコ


今回の↓も素晴らしかった!目がハート

「FLASH」 モイミさん

↑世界中に配信されたのですが

    もう切り取られて上がってました。
    (消されるかも)
    そして 私のペンライトも確実に
    見えております。








昇天
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
目がハート
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

minne で 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------