【大阪初参戦②】マジカルミライ10th | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。


大阪初参戦 


↑こちらの続き




↓書いてるテーマはこちら

① マジカルミライ 初めての

      大阪遠征!

  「VIVA! 

     インテックス大阪!😃」





今回の企画展は

10周年もあり 大ボリューム。

所狭しと 実物大立像があちこちに

並んでました。







大阪の

クリエーターズマーケットは

ちょっと会場が離れてるんですね。にっこり



早速 マジミラ採用ルカさん枠

推しに推しまくっていた

「書店太郎」さんにお祝いを伝え

新しいCDを確保!ニコニコ


それから

*Lunaさんの新しいのも

手に入れました。ニコニコ


(大阪で先に確保しておけば

  幕張で余裕が出来る…イヒヒ キメてる)



他 戦利品下矢印








いやぁ

買いましたよ。泣き笑い


そして

ピアプロの壁にも

描きました。指差し









そして

いよいよライブです。飛び出すハート

席は↓この辺





続きます。花






レン君が初披露した
「#心がどっか寂しいんだ」

カンザキイオリさんの
このレン君の調声は素晴らしい。立ち上がる


どこかのYouTuberさんが

「…レン君にこんな曲 歌わせるなんて…」

と言う 感想が

何故か 心に残りました。


そう 感じさせるほど

今までにないレン君なのだと

思います。看板持ち




トナカイ
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
花火
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

minne で 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------