ありすちゃんに会って来た。( 〃▽〃) | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。

ありすちゃんの

最近の記事↓


2次創作の方が

忙しくて投稿がゆっくりになってる

そうです。ひらめき



可愛い漫画も描いてます 



今日の記事は

今年の夏のスゴい流れ  2番目



② 大阪でブロ友!

     ありすちゃんに会ってきた!

     「VIVA! 

        オタク(?)談議!🤩」




今回の大阪行きは

「大阪マジミラ 初参戦」
だけでなく

ブロ友
「ありすちゃんに リアルに会う」ふたご座
目的だったのですね。指差し







待ち合わせは
とある 大阪の駅の近く。

面識が無いので
背が高いのか低いのか
どのくらいの年齢なのかも
定かでないので
一苦労。真顔


結局 電話で
「どこですか?」
「どこですか?」
で 巡り合いました。ひらめき



  コーヒーチョコカップケーキプリンパフェマカロン




結構 長い時間
喫茶店やお食事処を
転々として
「色んな事柄」を話したのですが

主に 『刀剣乱舞』に関して
レクチャーして頂いた様な… ハイハイ


何故に「にっかり」なのかが
聞けて とてもスッキリしました。ニコニコ





ここで
リアルにお会いし
お話しして
『想像と違ってた!』部分を
大告白!魂が抜ける






身バレしない範囲でとか
「ありすコード」に
引っ掛かるのは
避けますよ!
勿論!ニコニコ




それも
知りたくない方は
ここでサヨナラです。指差し













髪が長くない!( ̄□ ̄;)!!


キャピキャピ(←死語)してると
     想像してたのですが
     大人な 物言いと 振る舞いの
     女の子でした。(°Д°)





えっ…これ
私にとっては衝撃なのですよ。
Σ(;゚∀゚)ノ





帰りの際には
その場で↓これ(上のせんべい)を
買って頂きました。目がハート

下の宇治抹茶ポッキーも

美味しかったのですが

上のイカとタコのお煎餅が

大変美味しくてですね


帰ったら その日に

「平らげて」しまいました。😋






なんかもう
結構 動揺?してたので
落ち着いてお話出来ていたかなぁ?🤨
私…😑


そんな

感じです。☺️





ありすちゃんのお気に入りの
ボカロ曲
「大江戸ジュリアナイト」

↓ライブバージョン(消されるかも)

の話が出たとき
この時参加した 大阪のマジミラでも
演奏されてたので(日替り曲)
「おおっシンクロっ!😳」
って
思っちゃいました。ニコニコ





ありすちゃん
楽しい時を有り難う。ほんわか




次からは
幕張 マジカルミライ10thです。まじかるクラウンオーナメント


看板持ち
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
不安
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

minne で 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------