こんにちは晴れ







フレキシブルな撮影に満足し、
休憩しようと向かったのは、

カフェ・オーリンズ




と、テラス席をふと見たら、
この日のお昼ご飯をご一緒した、
あーるさん夫妻とここでまさかの再開!ハッ



ちょうど休憩中だから〜とのことで、

一緒に休ませていただくことになりましたお願い
あの時は突然ながら本当ありがとうございました

 





そんな私が注文したのは、冬の新メニュー、
ベリーキャラメルラテ




TDR40周年のカップに入っていました気づき

底に甘そうなシロップが固まってて

よくかき混ぜつつ「かなり甘いのかな?」

なんて思っていたんですが…


キャラメルの甘さをそこまで感じなくて

逆にびっくり!びっくりハッ


というのも、下に沈んでいたのは

キャラメルではなくベリーのソースで、

確かいちご果肉も入っていたはずぽってり苺


ベリーの酸味が際立っていて、

最近コーヒーにはミルクしか入れなくなって

ちょっぴり大人になった私も、

甘ったるさを感じず飲みやすかったです!口笛

コーヒー系のメニューは一休みにぴったり!

日も沈みかけて冷えてきたパークで、
ほっと一息、くつろぎの時間を

過ごすことができました照れ






そうそう、このドリンクには

スーベニアドリンクマーカーがつけられて。

ミッキーは持っていたのですが、

ミニーは持っていなかったので

40周年も終盤ではありましたがゲットグー気づき

ゲットしたほんの数日後に、

セール価格で売り出され始められるだなんて

この時は知る由もなかったのでした…ガーン




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ミッキーのドリンクマーカーを

ゲットした時のお話ルンルン


こっちのホットドリンクも

とても美味しかったですシャンパン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる