こんにちは晴れ







ミニーちゃんに染まった花壇で

素敵な写真を撮っていただいた後は、

大急ぎでイーストサイド・カフェランニングダッシュ


実はここで、この日ランドインパされている

お友達のあーるさんご夫妻

一緒にお食事をする予定でいたのです!スプーンフォーク



沢山仲良くしていただいてるものの

パーク外でお会いすることが多くて、

実はパーク内で一緒にお食事するのは初!

記念すべきこの日を迎えられ、嬉しさと共に

地味に緊張もしていましたチュー




着席して早々に注文したのは

もちろんスペシャルセット


ミニーちゃんの可愛さ溢れるメニューが

堪能できると知って、ミニーちゃん大好きな

あーるさんにぴったりな場所だなと思って

予約していたのでした照れラブラブブルーハーツ




あーるさんご夫婦の元に届いた

シャンパンをいいなーと眺めつつ。笑

お酒飲めたら私も仲間に入りたいのにな〜


最初に運ばれてきたのは

帆立貝とズッキーニと生ハムのパイ、スモークサーモンとチーズクリームのトルティーヤ

白と赤のソースでハートが連なってる!

ベリーベリーキュートな前菜ですラブラブ




マッシュポテトの上に鎮座した

ハートにくり抜かれた真っ赤な大根は、

ファンダーランドミニーちゃんの

頭の帽子みたいで可愛い!!ハート




帆立貝とズッキーニと生ハムのパイは

ナイフで切って食べるので正解?

手でパクッと食べたくなるやつでした。笑




スモークサーモンとチーズクリームの

トルティーヤは包まれた赤ちゃんみたい立ち上がる飛び出すハート

サイコロ状のサーモンたちに

チーズの風味が絡まってが美味〜!!




サラダはレモンドレッシング。

添えられたパンジーも食べられますガーベラ




パンは程よい噛みごたえでよき!

安定の美味しさですグッ




そしてメインディッシュのパスタ!

2種類から選べましたが、ここはやっぱり

ミニーちゃんの水玉模様をイメージした

スパゲッティ、トマトのカルボナーラ




リボンのパスタはミニーちゃんそのもの!

キラキラもまぶされていて、

ミニーちゃんの輝きを表してるみたいふんわりリボン




トマトベースではありますが、

そんなに酸味を感じず、クリーミーで

とっても食べやすいお味!!

パンチェッタやモッツァレラチーズの塩気も

いい味出してる!




お皿の周りにはビーツパルメザン。

パスタにつけて味変楽しんでください!

ってキャストさんに言われましたが…

もともとチーズがたっぷりかかってたせいか

あんまり変化がわからずアセアセ

でも可愛いからおっけー!OK




そして最後はお待ちかねデザート!

チーズクリームとレモンのタルト

名前からして美味しいこと確定なのに、

見た目がまぁ華やかで可愛いこと!爆笑ラブラブ




タルトの上にはリボンチョコふんわりリボン

水玉模様をあしらったパフチョコも!




パルパルーザのメインカラーである

ピンクとブルーのキラキラシュガーが

振りかかっていてとっても綺麗乙女のトキメキ




この日は冬ながらも日差しがかなり強くて

体があったまっていたので、

アイスコーヒーを追加注文ジュース


ゆったりと甘いひと時を楽しみました音符


あーるさんとだんなっちと、

素敵な時間を共有できて嬉しかったです!

ありがとうございました!キラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


新発売されたばかりのTDRグッズ!

どれも最高に可愛くておすすめです!飛び出すハート



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる