こんにちは晴れ







想定以上に時間がかかってしまった

シンデレラ城前での撮影カメラアセアセ


続いて気持ち早足に向かったのは、

パークエントランス前にある花壇!

通称「ミッキー花壇」と呼ばれるこの場所、

「ディズニーパルパルーザ」第一弾の

イベント期間中は、ミニーちゃんの花壇

変身しているんです!!びっくりハッ

花壇前にはフォトグラファーさんが常駐し、

手持ちカメラとフォトグラファーさんカメラで

撮影してくださるサービスがありまして。


イベントの有無に関わらず

大抵実施されているものの、

ここはいつもスルーしてしまう私。


でも今限定のミニーちゃん花壇は

ぜひとも一緒に写りたい!チューラブラブ

撮ってくれる人がいない1人インパの身として

是が非でもフォトグラファーさんに

撮影をお願いしたい!!お願いキラキラ


ですがこの花壇の撮影、

12時までしかやってなくてキョロキョロハッ


ちょうどこの時、11時過ぎ。

並んでるゲストの数によっては

既に撮影締め切られているかも…ガーン


そんな不安にかられながら、

急いで向かって行ったのでしたランニングダッシュ




到着して速攻整列!4組ほどいたかな?

まだ列は締め切られていなくて一安心照れ

とはいえここも家族連れが多いうえに

外国人ゲストが写真列をガン無視して

花壇の撮影をし始めるものだから

1グループごとに結構な時間を要してて…

20分ほど並んで自分の番になりましたアセアセ




まずは自分のスマホでパシャリスマホ

ワールドバザール上部の装飾も見えて

とってもいい感じなんですね〜!!乙女のトキメキ




フォトグラファーさんカメラでもカメラキラキラ

20周年のシーでミニーちゃんがやってた

ウキウキポーズでパシャリ気づき

ここは縦より横で撮った方が

より広々として素敵な写真になりますねOK気づき




今限定のミニーちゃん花壇!

ピンクの服とも相性バッチリだから

是非とも一緒に撮りたい撮影スポットです!


そして先日新情報が明らかになった、

「ディズニーパルパルーザ」第二弾では

ドナルドの花壇が登場するみたい…!?キラキラ

4月以降にインパする時も

花壇での撮影、忘れないようにしなきゃ鉛筆




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


パートナーズ像前でも

ミニーちゃんと写真撮れます飛び出すハート


パルパルーザのイベントグッズ、

チョコレートはまだあるようです!↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる