こんにちは晴れ




1月から始まった新イベント、

ディズニー・パルパルーザ


その第一弾として開催されている

ミニー@ファンダーランド関連グッズは

あっという間に売り切れましたがキョロキョロ



そんなグッズと共に購入したお菓子が

2種類ありましたニコニコ





まず1つ目がこちら!

グミ

パッケージが超絶可愛くて

何があってもこれだけは絶対欲しい!と

目を光らせていたお菓子ですグラサンキラキラ


サイドの絵柄も可愛くて!

こんな感じになっています。







缶タイプのこの箱、

蓋は取り外せない開閉タイプ。

中身を開くと個包装の大粒グミがぎっちり!




お味は2種類あって、

赤いハートのラズベリー味ハートと、

オレンジハートのチェリー味さくらんぼ




ラズベリー味、チェリー味ともに

甘酸っぱくて超好きな味!!ラブラブラブ

見た目も形も味も全部可愛くて最高な、

本当におすすめなお菓子です飛び出すハート






もう一つゲットしたのは、

カラフルチョコレート

まるで卒業証書でももらったかのような

ビッグサイズの筒!びっくりハッ




蓋の上部にはロゴマークが気づき




蓋を取ると、中の筒部分に

可愛い絵柄がお目見え気づき

くしゃっと汚くなってるのは仕様なのかな?

ちょっと悲しかったですショボーン




中を覗くと個包装のチョコが詰まってますキラキラ




袋はこんな感じ!

ピンクの水玉背景に、ミニーちゃんの

ポーズが天才的に可愛すぎる拍手拍手拍手




中のチョコレートは

パステルなピンクと水色の2色入り!

中身もパルってる〜笑

お味は普通のチョコではありますが

可愛さは抜群!テンション上がりますスター




可愛いミニーちゃんのパッケージが

描かれたお菓子たち!!

イベント期間中のお土産に超おすすめですキラキラ





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


新年一発目の運試しは

まさかのあの子が来てくれました!キラキラ


ランドにもつけていきたい〜〜〜!

ディズニープリンセスのハートカラビナピンクハート



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる