こんにちは晴れ




先日、キャンドゥへ買い物に行ったら

とっても可愛すぎるディズニーグッズに

目を奪われました目ハッ


これがこちら、

ディズニープリンセス カラビナ

キャンドゥの店頭に並んでいた

可愛くて大ぶりなハート型のカラビナ!ラブラブ


ハート、透明感、パステルカラー、

そしてディズニープリンセスモチーフと

私の好きなワードがてんこ盛り!!まじかるクラウン乙女のトキメキ


300円商品で少しお高いけど…

でもこんなの食いついちゃうじゃんおいで笑い泣き飛び出すハート




調べてみると、1/18から発売されている

ディズニープリンセスシリーズ

グッズの一つなんだそう!


このカラビナは全部で5種類とのこと。

ですが私が行った店頭に並んでいたのは

たった2種類だけでしたアセアセ




黄色いハートのベル

バラの形のチャームがついています赤薔薇




青いハートのジャスミン

魔法のランプがついてますスター




2種類ともめっちゃ可愛い!!ラブ

あまりにも可愛すぎて、

残りの3種類も揃えたくなっちゃって…チュー笑い


よし、他の店舗も見てみよ!

と、もう1件ハシゴすることにダッシュ


私が立ち寄った店舗では、なんと

ちょうど残りの3種だけが揃ってて!キョロキョロハッ

そんな偶然ある!?と思いつつ

無事にコンプリートできたのでした拍手




ピンクのハートは白雪姫

りんごのチャームつきりんご




緑のハートはアリエル

貝殻のチャームです波




そして紫ハートのラプンツェル

作中の太陽マーク太陽




全部並べて見ると…

もーーー本当に可愛い!!爆笑ラブラブ

ディズニープリンセスのハートカラビナ、

カラフルで本当に素敵!!おねがいキラキラ


インパする時はもちろん、

普段使いとしてもつけたらテンション上がる!

気分によって使い分けたいと思います〜!




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


もうすぐバレンタインデー!

今年もダイソーにシリコン型が

沢山並んでました↓



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる