こんにちは晴れ




先日、ショップディズニーで購入した

色々なグッズたちプレゼント

その中に、私にしては珍しく

ブラインドグッズを入れていました気づき




それがこちら、

シークレットシュシュ

全7種類のラインナップの中に、

私の好きなプーさんとベイマックスが!ラブ

その他のキャラクターもどれも可愛いし、

新年の運試しとして購入したのでしたグーキラキラ




プーさんとベイマックスが

それぞれ当たればいいな〜!

ということでとりあえず2個購入チュー


まず1つ目を開けてみると…

当たったのはマリーちゃんオッドアイ猫

ミルキーなピンクがとっても素敵だし、

耳とリボンの作りがとってもキュート!ふんわりリボンラブラブ

狙いからは外れてしまったけど、

想定以上の可愛さにテンション爆上がり爆笑キラキラ




シュシュのクオリティに満足しつつ、

もう2つ目も開封!


出てきたのは…

なんとなんとベイマックス!!びっくりハッ

無事にお目当て大当たり!!

2個買っといてよかったーーー!!笑い泣き笑い

マリーちゃんと比べるとそりゃシンプルですが

ベイマックスもやっぱり可愛い!ラブラブ




シークレットシュシュ、

可愛いすぎるデザインにとっても満足!ルンルン

他の種類も欲しくなっちゃったし、

尚更プーさんも欲しくなってしまったので

追加で買おうか検討中ですニヤリキラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


一緒に購入していたその他のグッズたち↓


プーさんとベイマックスの

ポーチ付ブランケットをしまむらで発見!↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる