こんにちは晴れ




先日、驚きと悲しみと辛みと苛立ちが

一般に襲ってくる出来事がありまして

心の安寧が揺らぐ事態にキョロキョロアセアセ炎ムカムカもやもや


心ここに在らずな状態で、気分転換にと

ふらっと買い物へ出掛けたんですが…

とある商品を見つけて思わず二度見!びっくりハッ


この日、何も買うつもりなかったんですが…

傷ついた心を癒したいがために

やけになって衝動買いしちゃいましたチュー笑い




そんな予定外にお迎えしたグッズがこちら!


ベイマックスとプーさんの

ポーチ付きブランケット

これを見つけたのは、みんな大好きしまむら

値下げ価格で税込1,650円でした気づき


本当に超無心で店内徘徊していたら

偶然目に飛び込んできたんです目ハッ

通り過ぎようとして慌てて戻ったよねランニングダッシュ




一番最初に目についたのはベイマックス

私の大好きなシンプルなお顔を見つけて

ブワッとテンションあがっちゃいましたグラサン




これは帰宅してから気づいたんですが…

上のタグ、裏面をよく見ると…

背景がサンフランソウキョウ風になってる!?

興奮のあまり変な声出ちゃいました爆笑ピリピリ




ブランケットは70×100の一般的なサイズで

ライトグレーの背景に、白とグレーの水玉と

色々な立ち姿のベイマックスが描かれてます気づき




生地と裏面はこんな感じ。

分厚さはなく、本当に一般的なブランケット。

肌触りがサラサラふわふわで気持ち良き!ラブラブ




このブランケットを入れるポーチは、

ベイマックスのお顔の形(●ー●)




お顔の上半分をチャックでぱかっと開いて…




4回折ったブランケットを

むぎゅっと入れると…




ほい、すっぽり収まった!気づき

お尻に引くには物足りないサイズ感。

背もたれクッションや昼寝枕に

ちょうど良さげなサイズですウインクキラキラ






そんなベイマックスデザインの後ろに隠れて

陳列されていたのが、これまた私の大好きな

プーさんデザインのブランケット!!




こちらはプーさんとピグレット、

ハニーポット等の絵の総柄になってますキラキラ




生地と裏面はこんな感じ。

黄色ではありますが、柔らかく落ち着く色味で

とっても可愛いんです!イエローハーツ




プーさんのポーチにも、

4つ折りにしたブランケットを詰め込めば…




可愛いお尻の出来上がり!爆笑笑い

プーさんの顔じゃなくてお尻にしたの、

本当に大天才だと思いませんか!?

足までついてて愛しさが段違いですチュー飛び出すハート






思わず衝動買いしてしまったほど

めーーーちゃくちゃ可愛いすぎる

ディズニーのポーチ付きブランケット!


ミッキーデザイン等も見かけたので、

他にも色々な種類があるのかも??

しまむらへお出掛けの際には

是非ともチェックしてみてほしいですー!キラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ダイソーで見つけた洗濯ネットも

ベイマックスとプーさんがありましたルンルン



年末にショップディズニーでゲットした

プーさんグッズも絶賛愛用中飛び出すハート


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる