こんにちは晴れ




昨日家に帰ったら、ショップディズニーから

小包が届いていました!びっくり気づき

今年1月以来の注文となった、

地味に久々のオンラインショッピング!びっくりハッ

クリスマスの今は、

箱の絵柄がいつもと違っているようで…!


ディズニーの仲間たちが散りばめられた

可愛い赤の箱が目に飛び込んできて

一気にテンション上がりました!爆笑




箱の側面は全て絵柄が違っているという

すんごい力の入れよう!!

どの絵柄も可愛過ぎて思わず凝視目ピリピリ

しばらく箱を開けられませんでしたチュー




やっとのことで箱をオープン!

あら、中にも可愛いメッセージが鉛筆乙女のトキメキ

今年のクリスマスは

大好きな人たちと思いっきり過ごせますように


…休日出勤分の代休を取ったので

1人で過ごすなんて言えないキョロキョロ




そして中には12/15公開の

映画「ウィッシュ」のチラシが!

これ気になるから見にいきたいな〜流れ星




チラシをめくるといよいよグッズが…

と思いきや、ピンクのミッキープチプチが

ぎっしりと詰められてる!!キョロキョロハッ

実は地味に初めてお目にかかりました…!

やっと会えたね!!笑い泣き笑い






気を取り直して。

今回購入したグッズはこちらの3点!

プーさんまみれだあああ!!くまハチキラキラ

下2点は、プーさんのフェイスマスク

ずっと気になっていたのと、

ちょうどフェイスマスクが切れかけてたので

ようやく注文に至りました口笛




昨晩早速緑の方を使ってみました!

薄いのにしっかりパックしてくれて

これはなかなか優秀なのでは!?




黄色の方は柚子の香りだそう!

年明け後使いたいと思いますおねがいラブラブ




そしてもう1つは、プーさん&ピグレットの

可愛い缶入りハニーミルクラテ

このシリーズどれも可愛くて散財不可避札束

厳選に厳選を重ね、ラテだけにしましたコーヒー

これは今夜飲もうと思いますー!!




久々のディズニーストアでのお買い物!

可愛いプーさんたちに囲まれながら

年末も乗り切っていけそうですグッ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


購入には、今年頭に当選した

ギフトカードを使用させていただきました乙女のトキメキ



夜の貸切ディズニーに行ってきました!キラキラ



ポケモン×プロントコラボは今週まで!雷


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる