こんにちは晴れ




今日、家に帰ったらポストの中に

私宛の謎の封筒が投函されていましてメール気づき

必殺、住所隠しの寝そべりプーさん。笑




え、支払い催促通知?

なんか支払い忘れたものあったっけ?ガーン


なんて内心怯えながら差出人を見ると…

そこには「ディズニープラス」の文字が!!

これは思い当たる節があるけど…本当!?

と、信じきれない気持ちながらも

もしかしてと思い慌てて帰宅!ランニングダッシュ




破るかのように急いで封を開けると…


何と、ディズニーDXから応募していた

ディズニーストアやショップディズニーで

使用できるギフトカード3,000円分

当選していましたー!!爆笑キラキラ

このキャンペーン、当選者500名とはいえ

毎月のように実施しているものでして。


ディズニープラスがサービス開始してから

見かける度に応募していたものの、

一度も当たったことがなかったものだから

「これ本当に当たるの?」

と半信半疑になっていたんですキョロキョロ魂


だから当選通知を見た途端、思わず

「これって本当に当たるんだ!!」

って口走ってしまいましたおいで笑い泣き






ギフトカードは、ミッキーフェイスが描かれた

ケースに仕舞われており…




中を開けると、ドナルドとデイジーの

可愛い絵柄のカードが出てきました!爆笑ラブラブ

それにしても3,000円分って結構な大金!!

懸賞当選はおろか、こんな金券を

いただける機会なんて滅多にないから

興奮がおさまりません!!爆笑ピリピリ






ディズニープラスさん、ディズニーDXさん、

当選させていただきありがとうございます!

ディズニーストアでのお買い物、たっぷりと

楽しませていただきます〜!!おねがいキラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


先日もショップディズニーでお買い物!

可愛いタオルたちにメロメロですラブ


東京ディズニーリゾートのお正月グリ、

和装が本当可愛かったですお年玉ラブラブ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる