こんにちは晴れ






先日、お目当てのディズニーグッズを探しに

ダイソーへ駆け込んできました!ランニングダッシュ


そこでゲットしてきたものがこちら!

ディズニーキャラクターの洗濯ネット




この洗濯ネット、ブロ友のかぉりんさん

紹介している記事で初めて存在を知って…!

(勝手にリンク失礼しますお願い)


ミッキー、ミニー、エイリアン等の

様々なキャラクターがラインナップされる中、

何と私の大好きなプーさんベイマックス

ネットもあると知りまして!!爆笑ハッ


これは買いに行くしかないっしょ〜!

と、店内へ足を踏み入れたのでした足






まずゲットできたのは、ベイマックス!




100均のダイソーだけど、

こちらのネットは200円商品なので注意注意




まん丸フォルムが本当に可愛くて

永遠に見つめていられちゃう照れラブラブ




後ろは白一色のシンプルデザインでした!




開いてみるとこんな感じ!

ほぼぐるっと一周ひらいてくれます気づき

浅いですがマチもついているので

立体的な衣類も入れられそうです!






そしてもう一つの、プーさんネット!

飾りで耳もついていましたキラキラ

実は1店舗ではプーさん売り切れていて…

翌日に別店舗で探してきたのですが、

そこではベイマックスが売り切れてて!びっくりハッ


他のキャラクターはどちらの店舗とも

欠品はなさそうに見受けられたので、

プーさんとベイマックスが特に人気なのかな?

それぞれ確保できてよかった…と

ほっと胸を撫で下ろしたのでした照れアセアセ




ちょっと脱線しちゃいましたが、、、

タグの直立不動プーさんが可愛くって、

個人的ツボです!おいで笑い泣き




こちらも裏面はシンプルで、

チャックの開き具合は顔半分程度でした!

この開き具合なら、おもちゃとかを

しまう袋にしても可愛いかも…!電球






洗濯に使うのが勿体無いほど可愛らしい、

ディズニーキャラクターの洗濯ネット!

我が家でも活躍してもらおうと思いますー!キラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ポケモンに釣られて購入した宮崎土産が

健康的に美味しすぎて思わずリピ買い♡↓


ショップディズニーでお買い物したら、

箱から見えたものにびっくりでした!ハッ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる