こんにちは晴れ




先日、久々にショップディズニー

ネットショッピングをしましてスマホ気づき

(今調べたら昨年3月以来!久々すぎた!)


昨日家に帰ってきたら、

とっても可愛い箱が届いていました!プレゼントラブラブ




我が家に届いていたのは、

ディズニーストアの30周年をお祝いする

沢山のキャラクターが描かれた

きらめき溢れる素敵な段ボールキラキラ

デザイン可愛くてつい見惚れちゃいますおねがい






早速中身を取り出そうと、

段ボールを開けた瞬間…




ぎゃ!!

なにかがこっち見てる!!ハッ

びっくりしすぎて思わず硬直びっくり




何かと思ったら、絶賛公開中の映画

「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」

広告チラシでした

いやー、本当にびっくりしたー!笑い泣き笑い






チラシと一緒にチラ見えしていたのは、

1/10以降に商品を購入すると貰える

ウォルト・ディズニー・ワールドの

記念ポストカードでしたキラキラ





チラシと梱包材を取り出すと、

ミニーちゃんの袋がふんわりリボンラブラブ




その中に小物たちが詰まっていました!






ということで、今回購入したものはこちら!




以前しまむらで購入したことのある

プーさんとミッキーの不織布マスク

なんと半額で販売されていて!!びっくりハッ

これは買うしかないでしょ〜!!と、2個も

お買い物カゴに忍ばせていたのでした口笛





その他のグッズは新商品ばかり!

どれも使うのが楽しみだな〜!!チューラブラブ

詳しくはまた紹介させてください鉛筆






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ディズニーランドでキャストさんになりきれる

楽しいサービスが始まってました!!爆笑キラキラ


ミニーちゃんのスリーブがめっちゃ可愛い

甘くて爽やかな限定ドリンク!!トロピカルカクテル


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる