こんにちは晴れ







アメリカンウォーターフロントの

ハドソンリバー・ハーベスト

パークフード初めを華麗に決めた私達!キラキラ

一つ前のお話で書いた

きなこチュロスとともにゲットしていたのは、

1月18日から開催されるイベント、

ミニー・ベスティーズ・バッシュ!

イベント限定のドリンク!


またイベント期間ではありませんが

パークフードは前乗りで販売されており、

イベント期間中に飲食しきれないと思って

この日のインパでいくつか口にしたいと

密かに狙っていたのでしたニヤリキラキラ




ということで、見るからに可愛すぎる

スパークリングドリンクを無事ゲット!

ドリンクの入ったカップの外側には

ミニーちゃんの美しすぎる横顔が描かれた

紙製のスリーブがついています!ふんわりリボン乙女のトキメキ


ミニーちゃんにお似合いのピンクが

デザインに惜しみなく使われていて、

より一層可愛さを増してるミニーちゃん!

魅力的な横顔に強調された長いまつげ!

極め付けは鼻じゃなくてお口でのチュー…!!


はぁー…可愛いがすぎる…!!ハートくちびる


ライトにミニーちゃんを好きな私ですら

語彙力破綻するくらいに見惚れる可愛さに、

ミニーちゃんオタクたちは無事に息できているのか

とても不安になっちゃいました。笑




ちなみに反対側にもミニーちゃんの横顔!

よく見ると、ちゃんと左右で

服の絵柄が違っているんですよー!気づき

ただの左右反転絵じゃなくて感動!!笑い泣きキラキラ




この可愛いスリーブを使って、

ミニーちゃんと向かい合ってチュー

なんてこともできますチューラブラブ

向かい合ってもよし!

ほっぺにしてもらってもよし!

とっても簡単に幸せになれました照れラブラブ




ミニーちゃんに気を取られがちですが、

出っ張ったハートを置く側にカップを見ると、

ハートに浮き出たイベントロゴもお目見え!

記念になるから嬉しいキラキラ

もちろん記念に持ち帰りました!ルンルン






可愛いミニーちゃんのスリーブを外すと、

真っ赤なドリンクが見ることができます!

ストロベリー&エルダーフラワーシロップ

甘くて飲みやすい炭酸ドリンクでした!トロピカルカクテル

下にはイチゴの角切り果肉がたっぷり!!

よくかき混ぜないと氷に阻まれて

大量に底に残ってしまうので注意ですえーん




そうそう、

最近のドリンクは上にチョコレート系の

飾りが乗っていることが多いですが…

このドリンクは何も乗っていませんでした!

だから容赦なくかき混ぜられる口笛






めちゃくちゃ可愛くて飲みやすい、

イベント期間限定のドリンク!

パークに来たら見逃せない一品です目キラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ドナちゃんに新年のご挨拶したら

可愛いポーズを見せてくれました!


この日のインパダイジェスト↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる