こんにちは晴れ




年初めの3連休初日、旦那と共に

ディズニーシーへインパしてきました!波キラキラ






いつもはアトラクションを乗り回す旦那。

元々ソアリン乗りたいと言っていたはずなのに

着くやいなや言い出したのは、、、


「今日はパークフード食べまくるぞ!」




さっすが私の旦那〜!わかってるぅ〜!!

と思わず感心!!爆笑ラブラブ


ということで、色々食べまくった結果…

最終的にレストラン9店舗を巡ることとなった

衝撃的なインパ初めになりました!びっくりハッ




1/7といえば胃に優しい七草粥を

食べることが通例の日なのに、

全くもって正反対の暴飲暴食をした私たちニヤリ


そのせいか、翌日は疲れ果てて

冗談抜きで一日中寝てしまったほど…zzz


そんな2人でパークフードを満喫したお話を、

ダイジェストメモ的に記します鉛筆






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




フリーグリーティング(プルート、ドナルド)

私のフリグリ初めはドナルド!

可愛いおててで「23年」としてくれましたラブラブ




ハドソンリバー・ハーベスト

パークフード初めはチュロスにドリンク!

ドリンクの可愛さえげつなかった…ラブ




フレキシブルな撮影(アメリカンウォーターフロント)

1年ぶりの二人でのフレキシブルな撮影、

相変わらず緊張してましたチュー




バーナクル・ビルズ

骨つきソーセージの列見てたら

食べたくなったそうです骨




フリーグリーティング(とんすけ&ミス・バニー)

今年(卯年)の主役といえばこの子たち!!

「いるかなー?」と歩いていたらいて

思わず叫びました爆笑ピリピリ




フレキシブルな撮影(ケープコッド)

とんすけとミス・バニーのような撮影を!

とリクエストしてみたら…

凄まじいショットを量産されました笑い泣き




ベイサイド・テイクアウト

私の飲みたかったホットドリンクを確保!

甘くて美味だったのでリピ決定!!ラブラブ




ニューイヤーズ・グリーティング

少し遠目で見ていたら、

まさかのこちら側にもきてくれました!びっくりハッ




タワー・オブ・テラー

念願だったアンリミテッド!!

シャドウ・オブ・シリキに当たりました!!

7回の落下、超楽しい〜!!爆笑キラキラ




マリタイムバンド

久しぶりにお見かけしました!

1曲だけ最前列で堪能させていただきましたお願い




門松撮影

台紙を購入し忘れてしまって大ショックガーン

(ダジャレじゃないよキョロキョロ)




​カフェ・ポルトフィーノ

お昼ご飯前の休憩!

新ドリンクをいただきましたトロピカルカクテル




レストラン櫻

ここに来るまでに既に4店舗行ってますが…

ようやく昼食です!笑い泣き

お雑煮も忘れずに注文気づき




フリーグリーティング(とんすけ&ミス・バニー)

今度は旦那に撮ってもらいましたスマホ気づき




トランジット・スチーマーライン

アメリカンウォーターフロントから

シー1周の旅へ出発!船




​エクスペディション・イート

ロストリバーデルタでもまだ食べる!!

ソーセージドッグに手を出しますパー




ロストリバークックハウス

お肉の匂いにつられて購入えー




夜景と光の撮影

前の2組が、求婚ポーズ(で伝わる?)してて

フォトグラファーさんに勧められたけど

丁重にお断りしました照れ




マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

パン2種とドリンクを購入!

パンはお土産ですが、ドリンクは飲みますチュー




ホライズンベイ・レストラン

この日のラストパークフード!

お腹いっぱいすぎて旦那にバトンタッチアセアセ

平らげた旦那、凄すぎる…びっくり




エレクトリック・レールウェイ

お腹いっぱいすぎて歩く気力なく、

電車移動です…笑




花火

ベンチでゆったりしながら花火を見て、

この日はアウトしましたランニングランニングダッシュ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる