こんにちは晴れ




昨日、2/8に新発売された

ベイマックスグッズたち!!


デザインがどれも私好みすぎて

絶対に手に入れたかったので、

お昼休みにボンヴォヤージュに駆け込み

ゲットしてきました!!爆笑キラキラ

お会計後、レジキャストさんが

「ベイマックスお好きなんですか?」

って話しかけてくださって…!


一つ一つベイマックスグッズを手渡ししながら

そのグッズの可愛いポイントを語ってくださる

とても楽しいキャストさんでした!!

グッズの魅力を共有できて幸せ〜照れラブラブ




そんな魅力溢れるベイマックスグッズたち!


まず真っ先に手を伸ばしたのはヘアバンド

実はゲットしたベイマックスグッズの中で

これが一番高くて、なんと¥2,000でしたびっくり

ベイマックスがリボンの上にちょいっと

手を出してるのが本当に可愛い〜!爆笑ラブラブ

ベイマックスグッズの中でも、これが一番

手に取るゲストが多かった印象です!


バンド部分は見た目よりもふわふわで

滑らかな触り心地で気持ちいい!照れキラキラ

ゴムも2本付いているので、

リボンの重みで落ちやすいかな?と思いきや

しっかり頭の上で止まってくれましたグッ




次いでゲットしたのは

フェイスタオル(¥1,600)

赤とグレーのチェック柄って

なかなか珍しい色味なのでは?


広げた絵柄はこんな感じです下矢印




そしてお揃いの絵柄の

ミニタオル(¥780)もゲット!

先ほどのフェイスタオルもですが、

タオル上下の「・ー・」が可愛くて好き!ラブラブ

交互に濃淡が異なっているのもオシャレで

細かいこだわりを感じますキラキラ


絵柄もほぼ一緒ですが、こんな感じ下矢印




どちらのタオルも右下に

ベイマックスのワッペンがついていますが、

大きさが若干違っていました気づき




個人的にはこれが一番欲しかった!

コーム&ケース(¥1,500)


持ち運びに便利なハートのカラビナ付き!

ケースにはベイマックスの頭がついた

くしが格納されていますクシ


このくしが入っているケース、

裏面を見ると、何と鏡がついてる!!びっくりハッ

めちゃめちゃありがたい仕様で助かる乙女のトキメキ

※割れ防止シートついてるのでボヤけてます


いつも持ち歩いている化粧ポーチの中に

仲間入りさせたいと思いますポーチ乙女のトキメキ




そしてこれも密かに目をつけていた

ポーチ(¥1,500)

これは以前に発売された

ベイマックスのバックと同じデザイン!


    

以前誕生日プレゼントに
いただきましたキラキラ


ちなみに小さいトートバッグは
今回再販されているようですが…
ボタンなし、中ポケットなしと
ちょっと仕様が変わってました。


ポーチの中身はいたってシンプル。

ベイマックスバッグと一緒に持ち歩いて、

細々したものをしまうときに使おうかなルンルン




そして今回ゲットするか最後まで悩んだのは…

スパバッグ(¥1,900)

「I♡BM」(アイラブベイマックス)

の文字が、もうベイマックス好きとしては

ゲットせざるを得ないよなぁ…ってなる

とっても魅力的なデザイン!!


裏面、横、中面のデザインは

それぞれこんな感じ。下矢印

表面と違う裏面デザインも素敵!キラキラ

止める部分はパッチンボタンになってます。

横と底の赤い部分はメッシュになっていて

透けるので注意が必要です注意


デザインとしては抜群に可愛いし

ポケットもあるし機能性も十分だけど

購入を悩んだのには理由があって…


これ、思ったよりだいぶ小さいアセアセ

先ほどのポーチと比較すると、

ポーチがちょうど中に入るくらいで…

ミニトートバッグと変わらないサイズ。

もう一回り大きいのを想定していたので

ちょっとびっくりでしたキョロキョロハッ

でも可愛いから活用したいと思います!筋肉




こんな感じで買い揃えた

可愛いベイマックスグッズたち!

日々の生活で活用できるものばかりなので

使い始めるのがとっても楽しみです爆笑ルンルン




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ベイマックスのラッピンググッズも

どれも可愛くて最高〜!!乙女のトキメキ


ハートのカラビナといえば…キャンドゥで

ディズニープリンセスのハートカラビナを

ゲットしていました気づき


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる