こんにちは晴れ




バレンタインデーに向けて、

色々なお店でラッピング用品が

販売されている時期になりましたふんわりリボン乙女のトキメキ


そんなこの時期、ダイソーでは毎年

ディズニーコラボの可愛いラッピング

沢山展開されているのですが…


今年はなんと、私の大好きなベイマックスの

ラッピングが初登場したとのこと!びっくりハッ




何これめっちゃ可愛い!!

ベイマックス好きとしてコンプしたい!


そんな思いに掻き立てられて、

その日のうちにダイソーを3店舗ハシゴして

12種類全部ゲットしてきました〜!爆笑ラブラブ

お店を巡りに巡って探し回ったのですが…ダッシュ

コンプできた瞬間、嬉しさのあまり

ガッツポーズが飛び出しちゃったし

感動で涙までこぼれかけました笑い泣き笑

(そこまでゲットできたのが嬉しかった理由は後程…)




そんなラッピングバッグは

絵柄も形も多種多様!!


まずは手作りお菓子を入れるのに

一番汎用性があって便利な、

底マチフロストバッグ

絵柄は水色背景にベイマックスまみれと、

ピンク背景白水玉にベイマックスの2種類!

底が広がるから、何でも入れやすい!


ゴールドのラッピングタイ

ついているのがありがたいポイント!お願いキラキラ




こちらは取っ手がついている

フロストハンドルバッグ

クリーム色にベイマックスのお顔と、

水色に3パターンベイマックスの2種!

ブラックサンダーとか、市販のお菓子を

2,3個詰め合わせるのに良さげなサイズ!




これより大きめのバッグもあります!

底マチハンドルバッグ

クリーム色に水玉&3パターンベイマックス、

くすみピンクにベイマックスまみれの2種!

広めの底がついているので、

沢山のお菓子を入れられそう!!




ジッパー付きバッグなんてものも!

フロストジップハンドルバッグ

水色に3パターンベイマックス、

ピンクとクリーム色にでかベイマックスの

この2種類の絵柄、私一番好みかもおねがいラブラブ

中身が漏れ出ないのが安心!




とってのないジッパーバッグも発見!

四角フロストジップバッグ

ここにきてベイマックスのドアップ絵柄!

2段ピンクに3パターンベイマックスも

可愛らしい雰囲気です乙女のトキメキ




そして最後はやっぱりこれ!

ダイカットジップバッグ

ベイマックスと言ったら

ダイカットジップバッグなイメージだから

これは何が何でもゲットしたかった!爆笑笑い




ダイソーでベイマックスグッズが

登場し始めてから約4年ほど…


こんなに大々的にフィーチャーされて

グッズ展開してもらえる日が来るなんて、

思わず感慨に耽ってしまいますおねがいキラキラ

ベイマックスを好きでい続けててよかった!




とっても可愛くて何にでも使える、

ベイマックスのラッピングバッグたち!

是非とも1人でも多くの方に

ダイソーでお迎えしてほしいです〜!キラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ベイマックスのシリコンモールドで

作ったお菓子を包み入れたいな〜!!バレンタイン



ダイソーでロングラン販売中の

プーさんジップバッグも活用中ルンルン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる