今日のランチは、イーストサイドカフェ。
なんと、お友だちのよこみさんが
ランドにインされていて、
PSが取れたからと
お誘いくださいました拍手

よこみさんのブログ下差し

おとなふたりは泡下差し



◼️前菜

帆立貝とズッキーニと生ハムのパイ

スモークサーモンとチーズクリームの

トルティーヤ


いちいち可愛い照れ


パン下差し



◼️パスタ

スパゲッティ、トマトのカルボナーラ

 または
スパゲッティ、キノコとパンチェッタの

ミートソース


私たちは、トマトの

カルボナーラにしました下差し


キラキラリボン🎀

モッツァレラが水玉を演出ニコニコ



◼️デザート

チーズクリームとレモンのタルト


ミニーちゃんらしい色合いが好き飛び出すハート



コーヒー



PSを取るのが大変ですが、

よこみさんのおかげで

ミニーちゃんのメニューを

楽しめました!!


可愛くておいしかったドキドキ



いろいろお話もできて

嬉しかったです照れ


よこみさん、

ありがとうございました笑い泣き