こんにちは晴れ




2/8に東京ディズニーリゾート

新発売されたグッズたち!


一目散に駆け寄ったのは

私の大好きなベイマックスに焦点を当てた

バスグッズたちでしたが…


実は今回の新発売商品の中で、

発売されたことが一番嬉しかった

コラボグッズがありまして!チュールンルン


それがこちら、ミニーちゃんデザインの

LuLuLunフェイスマスク

レジ前に大量に陳列されていて

選びたい放題〜!!笑い




LuLuLunのフェイスマスクが大好きで

いつも愛用している私。

ディズニーストアでも、コラボした際には

逃さずゲットしてきましたグー気づき



いずれ東京ディズニーリゾートでも

発売してくれちゃったりなんて

してくれないかなーと密かに夢見てたコラボ。


それが念願叶って、

しかもミニーちゃんイベント中に

ミニーちゃんが取り上げられたデザインで

展開されるだなんて思ってもみなくて、

それはそれは本当に嬉しくて!!爆笑キラキラ


感謝の気持ちを込め、

心の中で拝みながらカゴに入れたのでしたお願い




そんなLuLuLunのフェイスマスク、

例に漏れず箱からゴージャスで美しい!

両面でデザインが違っていましたキラキラ


ピンクの、ディズニーランドパッケージは

右からティンカーベルが魔法かけてるスター




左上にはシンデレラ城が乙女のトキメキ




そして反対のディズニーシーパッケージは

左からティンカーベルの魔法がかかってる!




右上にはプロメテウス火山が富士山




箱上部には五線譜が流れてる!

両面とも音符が描かれていて、

まるでパークのBGMが聞こえてくるようルンルン




箱から取り出してみるとこんな感じ!

どっちも素敵なデザインすぎるー!!爆笑ラブラブ




ディズニーランドのイメージパッケージは

イッツ・ア・スモールワールド前で

パステルな色合いがとってもキュートハートのバルーン




ミニーちゃんが綿飴食べてるうずまきキャンディ

パークでも発売してくれないかな?




裏面はこんな感じ!

上部の切り取る箇所まで可愛い挿絵があるの

本当ずるい!捨てられないじゃん!笑い泣き笑い

楽しい歌声に包まれる、世界で一番幸せな船旅

をイメージしたフェイスマスクの香りは

夢みるコットンキャンディーの香り」!


実際パックをしてみると、

白いパックからほのかにわたあめの香り!

甘くてとっても美味しそうな匂いで

すっごく癒されました照れラブラブ




ディズニーシーイメージのパッケージは

夜に包まれ、街灯に照らされた

ヴェネツィアン・ゴンドラの橋乙女のトキメキ




ミニーちゃんが物思いに耽ってる姿が

印象的すぎて目が離せない目気づき




裏面はこんな感じ!

赤い花びらはゼラニウムみたい。

ここから流れてきてたのかな?

ゴンドラで運河を巡る、ロマンティックな船旅

をイメージしたこちらのフェイスマスクは

ロマンティックゼラニウムの香り


先ほどのコットンキャンディーが

かなりほのかで甘かったせいもあるけど、

香りがかなり強くてびっくり!びっくりハッ

お花の独特な匂いが広がって

お花畑の中にいる気持ちになりました花束




2種類の香りが楽しめる、

LuLuLunのフェイスマスク!

1袋に7枚入りなので、1ヶ月ほどたっぷりと

使うことができるのがありがたいお願いキラキラ


もちろん友達へのお土産にするもよし!

喜ばれること間違いなしのグッズです!

これずっと使っていたいな〜!!

定番商品になりますようにお願い流れ星




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ダイソーのバレンタインラッピングの

ミニーちゃんも可愛すぎるううう!ラブ


ミニーちゃんに染まっている

東京ディズニーランドも見逃せないっ!ふんわりリボン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる