こんにちは晴れ




先日、ダイソーを巡りまくってゲットした

ベイマックスのラッピンググッズたち!




実はミニーちゃんとフィガロが描かれた

ピンクが基調のラッピンググッズ

同時期に展開されておりまして…!ふんわりリボン乙女のトキメキ


情報としては知っていたものの、

実物見たらもう一目惚れ!!ラブ

可愛すぎるあまり、思わず手を伸ばして

2種類ゲットしてしまったのでしたチュー笑




まず1つ目がこちら!

横マチクリアギフトバッグ




ミニーちゃんがフィガロにキスしてる!!

頭のてっぺんからつま先まで大好きなことが

すっごく伝わってくるこの絵柄に

ハートを鷲掴みされちゃいました!爆笑ラブラブ

横にマチがついているので

底もしっかりと作ることができて

マフィン等をいれるのに重宝しそう!


バッグを止めるシールには

「特別なあなたへ」って書いてあるので

本命チョコ用のラッピング確定ですバレンタイン






そしてもう1つ、衝動買いしちゃった

ダイカットギフトボックス

頭の上に乗ったフィガロとミニーちゃんが

お揃いのリボンをして見つめあってるとか

何という神デザインなんでしょう!!!!!


こんなの今年のラッピングデザイン

ぶっちぎりの優勝じゃないですかまじかるクラウン乙女のトキメキ

考案者のお給料が2倍になりますようにお願い




箱型になっているので、

飴やクッキー等を詰めると可愛いかも!

というかもはやラッピングじゃなくて

家に飾っておきたいレベル。笑






ミニーちゃんとフィガロの、

使うのももったいなく感じてしまうほどの

激カワラッピングたち!!

他にも色々な種類のラッピンググッズが

絵柄違いで登場しているので

是非ダイソーでお好みのデザインを

見つけてみてください〜!!キラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


東京ディズニーランドの花壇が

ミニーちゃんに大変身!!ふんわりリボン


カルディでゲットしたバレンタインチョコを

ミニーちゃんラッピングで包みたい〜!バレンタイン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる