こんにちは晴れ




先日、店頭のポスターに思わず釣られて

カルディで爆買いしちゃいましたウインク笑




というのも、¥2,500円以上の購入で、

オリジナルエコバッグが貰えるという

キャンペーンポスターが貼ってあってキョロキョロ気づき


カルディのイメージにぴったりな

可愛いデザインのものだったので、

ついつい引き寄せられてしまいました爆笑笑い




そんなエコバッグゲットのために、

色々吟味しようとして結局しきれなくて

大量にゲットしたお菓子たちバレンタイン


まず目に飛び込んできて、

絶対欲しい!!となったのが、

スヌーピーのキルティングポーチ




スヌーピーと、作中に登場する猫ファーロンの

ピンクの絵柄タグに、ぷっくり刺繍が

本当に可愛すぎてツボ!!爆笑ラブラブ

ポーチの中面がピンクなのも最高です!




中にはスナック菓子とクッキー3枚入りクッキーのプレゼント

こっちはウッドストックがデザインヒヨコ

ポーチのクオリティ高すぎて、

これで¥1,180は納得のお買い上げ!!

USJ行く時に使おうと思います〜!地球キラキラ




そしてディズニーお菓子も発見!

私が目をつけたのは、

ディズニープリンセスのコインチョコ


それからトイ・ストーリーのも!

どれも中のコインの絵柄が可愛くて

ついつい手にとっちゃった手




ディズニーじゃない、

普通のコインチョコも発見!

コインチョコを沢山集めて、

旦那へのバレンタインプレゼントに

しようかなーと考えてます電球気づき




そしてこちらは絵柄が可愛い

ワインボンボンのチョコレート赤ワイン

お友達へのプレゼント用ですピンクハート




そして見つけるとつい買ってしまう

大好きなポロショコラ本命チョコ

最近はローソンなんかにも売っていますが…

私の中では「高級チョコ」の類なので

ちょっといいところで買いたいチュー




そしてお買い物の締めは、

「冬季限定」という魅力的な文字が踊る

北陸地方の有名なお菓子ビーバー

チョコがかかったチョコビーバー

ちゃんと写真撮る前に、

サッと開けてペロリと完食しちゃった!口笛

揚げあられにチョコを合わせるなんて

特級の罪でしかないよー!!チョコがけハート




ちょうどバレンタイン前のこの時期は

チョコレートのお菓子が豊富に揃ってて

見て回るだけでもウキウキしちゃう!おねがいキラキラ


無事エコバッグもゲットできたし、

楽しくお買い物ができて大満足でしたルンルン




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ダイソーでラスイチ確保できた

可愛すぎるプーさんのカゴくま


映画「ウィッシュ」フォトスポットのお話を

久々のアメトピ掲載いただきました!

いつもありがとうございますお願いキラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる