こんにちは晴れ







1人インパをよく楽しんでいる私ですが、

昨年はお友達や旦那と行く機会が多く…


実は1人でのディズニーランドインパは、

なんと7月ぶりのことでしたびっくりハッ




そんな久々の1人で楽しむディズニーランド!

まず手始めにパーク内のお散歩へランニングダッシュ


ぐるっと1周する中で、

驚いたフォトスポットがありましたキョロキョロハッ


それは、シンデレラ城裏手のショップ、

キングダム・トレジャーの左側にある

映画「ウィッシュ」のデコレーション

作中に登場するスターに魔法をかけられる

素敵なフォトスポットがあったんです!キラキラ


…でも私、これランドじゃなくて

シーにあるものだとずっと思ってて波

目にした瞬間、超びっくりして

思わず真顔で見つめてしまいましたキョロキョロピリピリ




そんな「ウィッシュ」のフォトスポットは

金銀の部分はキラキラと光が反射して

とても綺麗に見えるんです!おねがいキラキラ


動画で撮ってみたんですが…わかるかな?

スターの下あたりがわかりやすいかも。



スターの部分を拡大すると、こんな感じ!

キラキラでほわほわでかわいい〜ラブラブ

本当は、スターに手を添えて

全体写真を撮りたいと思っていたのですが…


こういう時に限って1人インパな上に

結構閑散とした場所だったので

撮影をお願いできる方もおらず…

壁の写真だけで我慢するか。。。と

その場を立ち去ろうとした瞬間!


「Take your picture?」


と、キングダム・トレジャーから出てきた

海外ゲストさんが声をかけてくださり!!

救世主のおかげで、素敵な写真を

思い出に残すことができました!!えーんキラキラ

感謝してもしきれない〜〜〜!!

本当にありがとうございましたお願いキラキラ




…ちなみにこの直後、

「私も撮りましょうか?」って声かけたら

「娘がいるから大丈夫パー」って返されて

ちょっとした敗北感を味わいましたキョロキョロ


やっぱり最近のディズニーランドは、

2人以上で行った方がコンテンツを

くまなく楽しめるのかな〜なんて感じた

そんな瞬間でしたニヤリ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


「ディズニーパルパルーザ」の

イベント限定お菓子、超おすすめ!ブルーハート


ディズニーインパでつけたかった…!

キャンドゥのプリンセスハートカラビナピンクハート


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる