こんにちは晴れ




先日ダイソーに行って、

バレンタインデーグッズをゲットした私バレンタイン




実はこの時、とびきりに可愛いカゴを見つけ

気付いたら腕に抱えてました手


そんな魅惑のカゴがこちら!

プーさんのロープ収納カゴ

ロープでできたプーさんの丸いカゴ!

ちゃんとプーさんカラーで、

引き込まれるにっこり笑顔に

耳までロープでできてる!!

めちゃめちゃ可愛くて一目惚れ!ラブ




クオリティの高さからか、

400円商品とまぁまぁ高額ではあります。


それでも棚にはラスト1個しかなかったので

相当人気なグッズなのかもチュー

きっと皆さん、私と同じように気付いたら

カゴを抱えてレジへ向かっていたに違いありません。笑




中はこんな感じ!

なんか色味変わっちゃったけど

中面も鮮やかな黄色と赤です。

糸の処理が結構雑多な感じで

そんなところに100均を感じて安心。笑




サイズ感を表すために、すぐそばにいた

ケープ付きプーさんぬいぐるみを

そっと中に入れてみたら…


まさかのぴったりフィット!!爆笑笑い

ケープの収まりまで完璧すぎる!!拍手





大きなぬいぐるみを納めるのもいいし、

小さなぬいぐるみを集めても可愛い!飛び出すハート




はたまた生活感丸出しにして、

レジ袋入れにしても良しグッ






オシャレ可愛くも、生活にも馴染ませても

いい感じに使うことのできる

プーさんのロープ収納カゴ!!


ミッキーバージョンもありましたが、

やっぱりプーさんの人気度は計り知れない!

見かけたら即買い必須です!!爆笑キラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


キャンドゥではプリンセスコラボ!

可愛くて全種コンプです気づき


しまむらで見つけたブランケット!

毎日の癒しですおねがいキラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる