こんにちは晴れ




今日は久々に、イクスピアリにある

ディズニーストアに寄ってきました!!キラキラ

月1ペースくらいで来店はしていたけど、

ちゃんとお買い物するのは

地味に久しぶりだった気がしますチューラブラブ






今回のお目当ては、毎年お馴染みの

プーさんたちの干支ぬいぐるみ

来年は卯年とのことで、みんな人参持って

うさぎのフードをかぶっていますうさぎにんじん




昨年発売された寅年のぬいぐるみは、

あっという間に売り切れてしまって

見ることすら叶わなかったたんだよね…えーん


昨年の事態を教訓にしたのか、

今年は発売日翌日でも在庫は潤沢そう!

余裕を持って見ることができましたキラキラ




そんな干支ぬいぐるみの中でも

私が目をつけていたのは、プーさん…

ではなく、ピグレット!!豚ラブラブ

棚から私を見つめてくれていたこの子、

なんとフードを外してくれているという

とっても礼儀正しい子!!爆笑キラキラ

一目惚れして速攻両手に抱えました気づき




ちなみにフードを被るとこんな感じ!

垂れ耳が何ともキュートおねがいラブラブ

お迎えしてから気付いたけど、

造形がすんごくシナモンくんに似てる…!

あっでもシナモンくんに見えるとかそういう理由で

目をつけてたわけでは決してないです。笑




上からフードを覗いて見ると、

ほんのりほっぺが可愛いうさぎフェイスうさぎ

とっても可愛いプーさんファミリーが

また一人増えて幸せ照れラブラブ

来年、沢山活躍してもらおうと思います!!






目的だったピグレットをお迎えできたので、

そのままレジに向かおうとしたのですが…

道中で、まさかのグッズを発見!

思わず立ち止まっちゃいましたキョロキョロハッ


それがこちら、

ルルルンのフェイスパック2種類!!




以前、ディズニーストアにて

リトルマーメイドと眠れる森の美女の

フェイスパックをゲットした私。


他のプリンセスともコラボするのかな?と

うっすらと思ってはいたけれども…

何とその第2弾の発売日が、昨日だったそう!


「まじかー!笑い泣き」と思わず呟きつつも、

慌ててカゴを探しに行って

しっかりちゃっかりゲットですおいで




リトルマーメイドと眠れる森の美女の時は

プリンセスとヴィランのセットでしたが、

今回は2種類ともプリンセスが2種類!


美女と野獣のフェイスパックは、

町娘の姿のベルとドレス姿のベル!赤薔薇




塔の上のラプンツェルからは

髪の毛が異なっているラプンツェルですガーベラ




そしてもう1つ、

気になっていた水琴鈴も一緒にゲット!




ミッキー、ミニー等の

お馴染みのキャラクターがダルマになった

可愛くてとても綺麗な音色がする鈴!


中身はランダムで、ドナルドを当てました浮き輪






そしてお会計時、昨日から始まったという

4,000円以上のお買い上げでもらえる

クリスマストーナメントをいただきました!




開けてみると…

可愛いピンクのオーナメントが!爆笑ラブラブ

大切に飾ろうと思いますっ!!キラキラ






家に帰ってから気付いたけど、

元々の予定の倍以上買ってる!?キョロキョロハッ

やはり誘惑が多い場所なことを痛感…笑い泣き


なんだかんだで色々とゲットしちゃってた

久々のディズニーストアでしたニヤリ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



ハロウィーン時期のTDLにて、仮装して

フレキシブルな撮影に挑みました!カメラ



クリスマス期間中の今しか楽しめない

定番パークフードが今年も登場です!コーヒー


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる