こんにちは晴れ







この日のインパ後、

即飛行機に乗らないといけなかった私。飛行機


食べたいパークフードは沢山あったけど、

乗り物酔いの激しい私としては

飛行機に乗る前のこの状況で

お腹いっぱいになるわけにもいかずキョロキョロアセアセ


悩みに悩んだ結果、この日のインパの締めに

向かったのは、ペコスビル・カフェ


絶対に抑えておきたかった

クリスマス時期の定番メニューである

チュロスドリンクを購入することにチュー






ということで注文したのは、

毎年の定番であるチョコレートチュロス!




今年は包装紙の色と絵柄がランダムだそうで

赤背景のミニーちゃんに出会えましたおねがいラブラブ




チュロスには粉雪のような粉糖がまぶされ

クリスマス気分を一気に高めてくれますクリスマスベル

やっぱりクリスマスには絶対食べたくなる

甘い癒やしですバレンタイン






そしてもう一つ購入していたドリンクは、

メープル風味のホットアップルドリンク

このドリンク、昨年新登場して以来

再登場を熱望していたドリンクなんです!!

今年も口にできて嬉しいよー!!爆笑キラキラ




ちなみに、

カップのデザインも中身も昨年と全く同じ。




カップの可愛さら相変わらずだし、




ビールみたいなあわあわな感覚も、




そこに沈んでいる大きなドライアップルも!!

全部昨年そのままで嬉しい〜!!

喜びのあまり、一気に飲み干したほど気づき





チュロスとスペシャルドリンクで、

クリスマス気分を一気に味わえたおかげで

上機嫌で飛行機に乗ることができましたルンルン

もちろん来年も継続をお願いしますっ!!






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



11月から販売中のベイマックスフード!↓



これからの冬は、ホットピーチティーも

定番メニューの仲間入りかな?↓

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる