こんにちは晴れ







一つ前のお話で書いたとおり、

11月インパ時、入ってすぐに向かったのは

トゥモローランドテラスというレストラン!


実はまだ食べたいメニューが残っていて…

12月も入園後、トゥモローランドテラス

一直線に向かいました!ランニングダッシュ




そこでゲットしたメニューがこちら!

ベイマックスバーガー(ポークとエッグ)

スパークリングゼリーティー(マスカット&キウイ)

私の大好きなベイマックスをモチーフとした

フードメニューが11/1から新登場!!

これは絶対に食べなきゃ!!と

密かに狙っていたのでしたニヤリキラキラ






まずはベイマックスバーガーから!お願いキラキラ

上から覗くと…あらあら、

ベイマックスのお顔が透けて見える目気づき




包装紙を開くと、ベイマックスの顔が

描かれたパンがお目見え!!メロンパン




具材はトマトにレタスにお肉に卵!

お肉はふっくらビーフパティと

味噌の風味がするポークの2種という豪華さ!

ちなみに卵は半熟仕様になっていました鳥

半熟卵と味噌味のお肉の組み合わせ、
何となく和風テイストな気がします口笛

具材が分厚くて食べ応えがあるのに、
卵と味噌のまろやかさであっという間に完食!
夢中で食べきるほど美味しかったです爆笑ラブラブ






そしてデザート代わりのドリンク、

スパークリングゼリーティー




ベイマックスがどどんと描かれたカップは

いつ見ても可愛いよー!ラブ




色味を見た感じ、あんまり紅茶は感じない…

フルーツはキウイとマンゴー、

そしてマスカット?デラウェア?

ぶどうのようなつぶつぶも感じましたぶどう




混ぜてみるとこんな感じ!

紅茶というより抹茶のような色味ですニヤリ

味もそんなに紅茶感はなかったけど…

マスカットの爽やかさが口いっぱいに広がって

すごく美味しい〜!!爆笑ラブラブ

タピオカと違ってお腹にたまりにくい

フルーツなところもありがたいお願いキラキラ




そうそう、実は10時台ですでに店内満席ガーン

11時になる頃には店の外まで

長い列ができているほどでしたアセアセ


そんな状況なので座る場所がなく、

外の立席で黙々と食べていたのですが…

まぁ、ドリンクで体が冷えるよねガーン


ベイマックスのハッピーライドで火照った体を

覚ますのに飲むのがちょうどいいかも照れ






新たに仲間に加わったベイマックスフード!

どちらもとっても美味しかったので、

レギュラーメニューとして長期販売を

切に願います!!爆笑キラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


同じくトゥモローランドテラスで販売中の

ホットピーチティーは超絶桃でしたピンクハート



この日のインパで着ていた

クリスマスミニーちゃんバウンドコーデクリスマスベル


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる