こんにちは晴れ







ハロウィーンな雰囲気を楽しめる

トゥーンタウンのデコレーションたち!!




トゥーンタウンでの自撮りを楽しみつつも、

やっぱり誰かに撮影してほしくもあり…チュー

耐えきれず、フォトグラファーさんを探して

フレキシブルな撮影をお願いすることに!お願い




ハロウィーン時期のフレキシブルな撮影は

やはり仮装者も多く大人気なようで、

なかなか見つけられなかったのですが…

何とか発見することができました目気づき


「今日はハートの女王の仮装をしているので

怪しい雰囲気で撮りたいです!」

とお伝えして、トゥーンタウンの奥地の

フォトスポットで撮影スタート!!カメラキラキラ






まずはすごい重そうな大きなダンベル。

ダンベル両端がカボチャになっていましたハロウィン



これを持ち上げようとする女王様の図。

めちゃくちゃ踏ん張ってる顔してますおーっ!

…初っ端から怪しい雰囲気どころか

コミカルな絵面だけど気にしない。笑






今度はジャックオランタンと一緒に!

心なしか怯えて見える…ハロウィンアセアセ




怒ってる顔してくださいー!と言われたので

ほっぺふくらませてにらみつけて、


\あんた、赤くないねムキー

首を刎ねたかったけど、

元々首しかなかった。←




赤いカボチャを諦めたのか、

オレンジ色は広義の赤だと認めたのか、

今度はジャックオランタンを従えた女王様。




\は?なんか文句ある?/

あっ、はい、すみません…キョロキョロ




余程このカボチャたちが気に入ったのか、

うっとりしちゃってます照れ






…と思いきや、カボチャを襲う!!びっくりハッ


\いただきまーすピリピリ






\   味はまずまずだったわね。   /

\でももっと食べさせてちょうだい!/





…なんかパークフードガチ勢のよこみが

突然憑依した気がしなくもないけど。←


満腹になってご満悦な女王様なのでした口笛






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



この日のインパダイジェスト↓



ファンタジーランド周辺では

クロッケーをしまくりました!ゴルフ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる