こんにちは晴れ




    

10月のディズニーランドで
Dハロを満喫した時のお話を
少しずつ書き進めようと思います!

季節外れになってしまいますが、
来年の予習…と思いながら
お付き合いいただけると嬉しいですお願い


この日のダイジェスト↓





ディズニーハロウィーンといえば、

やっぱり仮装!!


昨年は一部ゲストしか仮装できませんでしたが

今年はコロナ禍前のように、

誰でも仮装ができるように!!爆笑ラブラブ


折角なら私も仮装してインパしたい!!

ということで、家に眠らせていた

ハートの女王のコスチュームを見にまとい

ディズニーランドへ繰り出しましたランニングダッシュ





パークではよくフレキシブルな撮影を

楽しむ私ではありますが、

仮装してるなら尚更沢山撮って欲しい!おねがいキラキラ


この日は一日中、ハートの女王になりきって

フレキシブルな撮影を沢山お願いしましたカメラ






インパ後に向かったのは、パートナーズ像!

ここはフレキシブルな撮影ではなくて

固定の撮影スポットではありますが…


まずは女王としてご挨拶をしなきゃねウインク

胸元に手を置くこのポーズは

フォトグラファーさんの指示だったんですが…

女王感が増すこのポーズ気に入っちゃったラブラブ






お次はファンタジーランドへ!




お忍びで来てやったわよニヤリ

みんなちゃんと働いてるだろうねぇ?




!!!!!




お前、何してるんだー!

白バラを塗って赤バラにするなんて…!!

首をおはねー!!

また一人(一枚?)、

トランプ兵が犠牲になりました笑い泣き






時間はとんで、夕方のシンデレラ城前は

ハロウィーンカラーのライトアップが

妖艶に禍々しさを演出してくれますニヤリ




シンデレラ城前で、何かを要求する女王様。


さあ、あれを頂戴?




何をし始めるのかと思えば…

まさかのクロッケー!?





ナイスショット!拍手






クロッケーが楽しすぎて、

なんと夜になってもまだ続ける様子…キョロキョロハッ


今度はコースを変えて

美女と野獣の城の前まで来たみたい。




ほら、鳥をお出し!




あんた、頼むわよニヤリ






早速構えて…ショット!気づき




からの…ホールインワン!!びっくりハッ




あーっはっはっは!

こんなの私なら当然よー!!




さーて、次はどこで打とうかねー♪




上機嫌で次のコースへ向かう女王様。

まだまだ夜は始まったばかりなのでした…






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


茶番のお付き合いありがとうございました笑い泣き


仮装…ではなくバウンドコーデで

パークを楽しんできたお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


クリスマスミニーちゃんコーデ↓


もふもふプーさんコーデ↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる