こんにちは晴れ




10月の誕生日を迎えるまで

全然時間が取れなかった私…えーん


10月終盤にやっと動けるようになり、

ハロウィーンの雰囲気も最高潮に近づいた

10/27に、ディズニーランド

一人インパをして来ました!!




…そうです。

一人で仮装インパ

をしてきました!!爆笑気づき







久々の仮装は、昨年から眠らせていた

不思議の国のアリスのハートの女王

コスチュームを引っ張り出してきましたOKピリピリ




仮装といっても、不器用な私は

ゆるゆるな仮装しかできず照れアセアセ


ロングヘアを頭上でまとめる筋力なさすぎて

髪型はお団子ではなく玉ねぎヘアだし、

メイクもいつもとそこまで変えることなく、

アイラインを気持ち跳ね上げた程度キョロキョロ


それでもキャストさんやキャラクターたちに

沢山認知していただけて嬉しかったです笑い泣きキラキラ




仮装して挑んだDハロではありますが、

いつもの私のペースとは何ら変わらず

撮って食べて観て、の繰り返し!


そんなDハロ仮装インパダイジェストを

ざっくりとお届けしますウインク





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


タクシーでTDLへ

女王様の出勤。笑



​アリス仮装さんと写真

ランドにインして早々、

アリスとウサギとチェシャ猫の

素敵な仮装をしている方々を見かけ…!

エントリーも忘れ、話しかけにいって

一緒に写真を撮らせていただきましたお願いキラキラ



スタンバイパス&エントリー結果

で、ちゃんとエントリー。笑

MMMWのみ当たりました!拍手



パートナーズ像前撮影

季節限定のミッキーとミニーの写真は

ハロウィーンの装いでした!ハロウィン



フリグリ

ワールドバザールを抜けると、

ドナルド、デイジー、グーフィー、マックス、

そしてチップとデールの大所帯!!

みんなとお話ししてきましたチョキ



​ファンタジーランドフレキシブル

ハートの女王といったらやっぱりここ!

マスク外して撮影に臨んだんですが…

「マスクしてた方が素敵ですよ」と言われて

既知の事実とはいえちょっと傷つきました



キャプテンブックスギャレー

ハロウィーンドリンク1杯目!

紫の色味がとても綺麗でしたトロピカルカクテル



トゥーンタウン装飾

ここの左扉で、面白い写真が撮れましたスマホキラキラ



グッドタイムカフェ

ハロウィーンドリンク2杯目!

ピンク可愛いラブラブ



トゥーンフレキシブル

トゥーンのジャックオランタンたちと

素敵な写真量産しまくり!!カメラキラキラ



スプブパレード

沢山写真撮ったのに、スマホ容量のせいで

全然保存されてなくてガーン

別の場所に即移動して2回見ました…



MMMW

なんと2階のど真ん中、一番後ろの席!

入口で「鑑賞時はクラウン外して」と

言われましたが、外さずに済みました口笛

(付けるのちょっと大変なんです…笑)



スウィートハートカフェ

ハロウィーンフードを堪能!!

ハロウィーンドリンクは3杯目トロピカルカクテル



プラズマレイズダイナー

ハロウィーンドリンク3杯目トロピカルカクテル

ハロウィーンデザートもゲットですおばけ



ドリミ

ハートの女王が復活したと聞いて、

絶対に見たくて…!!

アリス一団から沢山反応もらえました笑い泣きキラキラ



カンベア

今年も夏は来ませんでした。。。



シャボン玉撮影

ランドでも始まったシャボン玉撮影!

メルヘンチックな女王様になりましたまじかるクラウン



クリッターカントリーフリグリ

チップとデールがきてくれました!

更にポカホンタスとミーコに初遭遇!!

大興奮しすぎてうまくお話しできなかった…



ホンテ

イン直後にスタンバイパスが確保できたので

ハロウィーンなクリスマスを堪能しました!



バンケットホール

ハートの女王といったらやっぱりここ!(2回目

ハロウィーン…のメニューではないけど

限定ドリンクをいただきましたトロピカルカクテル



城前撮影

夕暮れ+ハロウィーンライトアップで

絶妙な写真が撮れましたカメラキラキラ



ロッキン

私、実は手下さんを見たことなくて…

存在はずっと知ってはいたんだけど、

やっとこの目で見ることができました目キラキラ



グランマサラのキッチン

夕飯に食べると決めてた!

めーちゃくちゃ美味しかったですラブ



フィルハーマジック

リメンバー・ミーのシーン追加、

とっともとっても最高でしたえーんキラキラ



ランタン撮影

ランドのランタン撮影、

フォレストシアター前でやっていたので

撮影しに行ってきました!!



城裏撮影

パレード裏で撮影!

仮装の方が大変多かったです。



ハロウィーン花火

音楽好きだなぁ…照れルンルン




スウィートハートカフェ

お土産代わりに気になるパンをゲット!



タクシー帰り

帰りもタクシー利用!

運転手さんがハロウィーン時期の

タクシー事情を沢山お話ししてくださったので

まとめられたらいいなチュー


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる