こんにちは晴れ




11月下旬、

ディズニーランドへインパしてきた私!クリスマスツリー




パークにインパする時は

いつもバウンドコーデをするのですが…

この日は、やりたいなぁと頭の中で

ずっと構想を練っていた、

ポンチョを着たプーさんぬいぐるみとの

お揃いポンチョコーデをしてみました!キラキラ

このコーデすごく気に入っちゃったので、

またやれるようメモ的に書かせてください鉛筆






頭のプーさん耳はパークグッズ!

随分前に半額セールでゲットした

プーさん耳のパッチンピンをつけましたキラキラ




ポンチョは流石に持ってなくて

色々なお店を探してみたところ…

サイトで見つけた白ポンチョに一目惚れ!ラブ

首元と裾がフワッフワしているんですくもり

色味が茶色ではなくなっちゃうけど、

他のコーデにも使えると思い即ゲットグー




その下に着ているのはワンピース

取り寄せてまでゲットしたAreeamの

プーさんワンピースはお気に入りイエローハーツ


ただ、このワンピース半袖で…Tシャツ

流石に寒いかな?と思い、

下に長袖ヒートテックを着用!


…ですが今年の11月は気温高くてアセアセ

モッフモフの白ポンチョを羽織って

日の出ている時間しかいなかった私には

ヒートテック不要なほど暑かったですキョロキョロ




そうそう、暑いといえば…

実はこのコーデにあわせて、

昨年ゲットしたプーさんファンキャップ

本当は一緒に着用しようと思っていたんです。


でもこの日はポンチョ着ただけで
かなり暑くて、泣く泣く断念しちゃいましたえーん

また寒くなったら活躍させたいと思います!






自己満足に近いコーデでしたが、

「プーさんとお揃いだー!!爆笑ラブラブ

なんてキャストさんから声をかけていただけて

すごい嬉しかったです!!キラキラ


ぬいぐるみリンクコーデも

なかなか楽しくてハマっちゃいそうですニヤリラブラブ