こんにちは晴れ







ハロウィーン期間中、

いつもポップな雰囲気なトゥーンタウンが

おばけやかぼちゃで溢れる街に大変身!おばけハロウィン




ミッキーと仲間たちの

かぼちゃの装飾が出ていたり、




いつも人気の車なんかも

ハロウィーン仕様になっていました車






トゥーンタウン全体が

ハロウィーンデコレーションになる中でも

個人的に一番気に入った装飾がこれ!


トゥーンタウンの少し奥にある大きな扉が

おばけたちに占拠されてるんです!爆笑ハッ

ハロウィーンらしさ全開で

めっっっちゃくちゃ可愛い〜!!ラブラブラブ




大扉な上に可愛い装飾ときたら

撮影したくなるゲストはやはり多いようで、

行列ができるほどの大人気だったのですが…


続々と記念撮影をしていくゲストを見て、

私は思わず発狂しそうになりましたガーン




だってだって、並んでいる全員が

扉の前に棒立ちピースするだけで

撮影を終えていたんですもん!!

もったいなさすぎるー!チューピリピリ




いや、好きに撮っていただいていいけどさ…!

折角おばけたちが色々なポーズしてくれてるのに

それを活かさない手はないのでは…!!


叫びたくなる衝動を必死に抑えつつチュー

自分の番が来た瞬間、

狙っていた左扉に一直線!

本当は誰かに撮ってほしいところですが、

お願いするのもちょっと恥ずかしいのでキョロキョロ

自撮りで必死に撮影してみましたスマホ






まずは左扉右側のおばけと2ショット!

帽子をそーっと摘んでにししと笑う

おばけにあわせて、はいポーズ!


\わ!帽子取られた!!びっくりハッ




\私の帽子、返して〜!!キョロキョロ




みたいな。笑


こんな感じで左のおばけちゃんとも

一緒に撮っていきますよ〜!!






マントをかけているように見える

優しいおばけとは…


\女王の私に相応しいマントではないか!/




\ふーん、やるではないかニヤリ

的な。笑






左上にいたおばけは、身長が足らず

残念ながらツーショット収まらず…えーん

これは引きでとったら面白いなーと思いつつ、

何とか手を伸ばして自撮り!


\私のカチューシャ返してー!!笑い泣き




一人で自撮りするのは

流石に恥ずかしかったけど、、、笑


こんな感じで楽しい写真が撮れる

素敵なフォトスポットでした!!

こういうデコレーション、今後のイベントでも

増えてくれたら嬉しいな…!おねがいラブラブ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ハロウィーン限定ドリンク、

来年リベンジしたいな…!!チュー



ベイマックスの新作&復活フードメニューは

どちらもリピしたい美味しさ!!爆笑キラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる