こんにちは晴れ




東京ディズニーリゾートでは

40周年を記念した限定ドリンクが

いくつか発売されています!トロピカルカクテル


その中でも、私が特に目をつけていたのは

スパークリングゼリードリンク

(エルダーフラワーシロップ)

透明っぽいドリンクが珍しくて

ずっと気になっていたのでしたグラサン




カップには40周年ロゴの左右に

ミッキーとミニーのデザイン!

原色ではない少し柔らかみのある3色が

ガーランドのカラフルな色味ともあってて

このデザインめちゃくちゃ好み!ラブ




カップを覗いてみると赤い粒が。

これ、ザクロの実なんだそう!びっくりハッ

右側に見えるラズベリー顆粒はパークフードの

すっかりお馴染みになりました気づき




カップの底には透明な塊が。

これはライチー風味のゼリー!

キャストさんに「よくかき混ぜてください」

と言われたので、しっかりぐるぐるうずまき


ザクロの実が馴染みなくて、

種っぽい感覚が得意ではなかったけどタラー

エルダーフラワーシロップの甘さに

ライチー風味のさわやかさがマッチして

ドリンク自体はとっても美味でした!おねがいキラキラ




そうそう、40周年記念ドリンクには

可愛いスーベニアドリンクマーカー

+600円でつけられます!

このデフォルメ絵のミッキーが

私の好みにドンピシャすぎて!笑い泣きラブラブ

ミッキーの下には透明な球体チャームが

ぶら下がっていました気づき




ドリンクにつけてももちろん可愛いけど、

私はブレスレットのようにして

この日のパークを共にしました口笛

ゴム製だから金属のようにかぶれないのも

個人的にはありがたいお願いキラキラ

別の日にはバッグチャームとしてつけたりも!

色々使えるのでこれ意外と便利かもチューラブラブ






エルダーフラワーシロップのドリンクに、

ミッキーのスーベニアドリンクマーカー!

暑い夏の休憩タイムにおすすめですルンルン




本日時点で配下の店舗でゲットできますので

ご参考ください〜!下矢印

    


ハート東京ディズニーランドハート

  • ペコスビル・カフェ
  • ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ

ブルーハート東京ディズニーシーブルーハート
  • リフレスコス
  •  ドッグサイドダイナー




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


この日のインパダイジェスト



実はシーでもいただきましたニヤリ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる