こんにちは晴れ




実は今日明日でUSJを予定していたのですが、

明日、6/3がまさかの年パス除外日ガーン


最後まで悩みに悩んで

結局旅程は泣く泣く全キャンセル。

キャンセル料が掛からなかったのが不幸中の幸い。


…そしたらびっくり!

何と台風が接近してるとのことびっくりハッ


大阪で路頭に迷う可能性もあったろうし、

キャンセルしてよかったな〜と安堵しつつも、

空いてしまった折角の平日を何もしないのは

私のポリシーに反するなと思いキョロキョロ




1月末ぶりに、東京ディズニーランド

遊びにきちゃいました!!爆笑キラキラ






地味に40周年を迎えてからの

初めてのディズニーランドインパ!


雨でびっしゃびしゃだけど

40周年ミッキーコーデもして

楽しむ準備は万端!!爆笑笑い

雨男って要素までコーデしちゃうとか

上級者でしょ?ニヤリ






そして空いているからか、

ショーのエントリーも全当たり!!ハッ

これは流石に初めてかも!!




私にとっての40周年の始まり!

めいいっぱい楽しんできますっ!!キラキラ