こんにちは晴れ






 

写真撮影をしまくったあとは
一休みしたくて、ザ・ガゼーボランニングダッシュ


 


ここで販売されていた、冬季限定
ホットオレンジドリンク(はちみつ風味)

をゲットしました!

実はオレンジジュース独特の酸味が苦手な私

とはいえはちみつ風味だし、

ホットドリンクなら酸味もおさまって

飲みやすいのでは?と考えて

勇気を出して注文したのでした!チュー




このドリンクには40周年のスリーブつき!

取り外して持ち帰ることもできましたルンルン





ドリンクにはミッキーシェイプの

おふみたいなやつがぷかぷか浮き輪

底をかき混ぜると、先ほどの写真のとおり

輪切りのオレンジが顔を出してくれましたオレンジ

さらりとした飲みごこちのドリンクは

思ったよりほんのりとしたオレンジの風味!
はちみつのおかげか、オレンジが苦手な私でも
とても飲みやすく気に入っちゃいました!爆笑

 



そしてホットドリンクということで、
なにより身体が温まる~!!
この日、1月にしては日が出て暑かったので

汗かきながら飲んでましたが…笑

 

今度は北風吹きすさぶ中で楽しんでみたいな!
また来冬に登場することを願いますお願いキラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ホットドリンクといえば…

これも復活してほしいなあお願い飛び出すハート


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる