こんにちは晴れ







フレキシブルな撮影を楽しんだ後は

とあるパークフードを求めて

ポートディスカバリー方面へ!ランニングランニングダッシュ


お目当てのワンハンドフードが楽しめる

ベイサイド・テイクアウトへ行きました!

個人的に穴場スポットと思っていた

このお店ですが、到着してびっくり!

まだ10時台にも関わらず

朝から行列ができていたんです!びっくりハッ

お店付近を飛び出して、

ホライズンベイ・レストラン外側の

水辺の銀柵に沿って列が形成されていました。


更に列の進みもあんまり早くなくて、

20分近く並びましたキョロキョロアセアセ






それもそのはず。

ここでは新作のきなこチュロスと、

ミニー・ベスティーズ・バッシュ!の

イベント限定ホットドリンク

それに加えてお腹を満たせる寿司ロール

あらゆるニーズに応えてもらえるメニューが

バラエティ豊かに揃っているんです!爆笑キラキラ

色々な限定メニューが

お手軽価格で楽しめるから、

狙いを定めて来たゲストが多かったのかな?


そんなことを思いながら、

私たちも何とか目的のパークフードを

ゲットできましたグー気づき






私がどうしても飲みたかったのは、

ミニー・ベスティーズ・バッシュ!の

限定メニュー、ホットストロベリードリンク




ミニーちゃんの紙製スリーブが

とってもラブリーでキュート照れラブラブ

もちろんお土産に持って帰りました!




朝イチで飲んだスパークリングドリンク

ミニーちゃんスリーブ付きでしたが、

ピンクのスリーブだったのに対して

ホットドリンクは小さめ赤いデザイン!

別デザインにしてくれてるのもありがたいお願い




このスリーブを外してドリンクを見ると、

なんて綺麗なピンクなのー!爆笑飛び出すハート

ホットドリンクなので、

冷めないうちにと一口飲むと…

ホワイトチョコレートといちごの甘さが

わーっと口の中に広がって超美味!!


見た目も可愛い上に甘くて美味しくて、

しかも冬にありがたいホットとか

最強すぎる限定ドリンクでは!?!?

幸せ舞い上がりまくりでしたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




上にはチーズホイップが乗っていて、

ドライいちごがトッピング!ぽってり苺

このいちご、すぐ食べればサクサクだし

ドリンクに溶かせば柔らかいちご果肉に変身!

食感を変えて楽しむことができました乙女のトキメキ




私がドリンクにうっとりしている横で!

旦那が食べていたのは寿司ロール

TDL35周年の限定メニューとして

食べて以来に目にしたかも…!!目気づき

一口もらいましたが、中のぷりぷりエビが

やっぱ好きだなぁ照れ




人気が集中していて予想より並んでしまった

ベイサイド・テイクアウトを後にし、

お正月のハーバーショーを見に

大急ぎで移動したのでしたランニングランニングダッシュ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


プーさんとベイマックスの新作タオルのお話を

アメトピ掲載いただきました!

運営様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


この日は旦那と一緒に

とんバニコーデで楽しみましたルンルン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる