こんにちは晴れ







この日、コートの下でひっそりと

とんすけ&ミス・バニーのバウンドコーデ

していた私たち。ロップイヤーネザーランド・ドワーフ




珍しく旦那に頭を下げてお願いして

実現が叶ったペアバウンドコーデ!


折角だから、とんすけ&ミス・バニーが

よくグリーティングをしているケープコッドで

コートを脱いだバウンドコーデ姿でも

フレキシブルな撮影をしたいっ!!

と考えていましてカメラキラキラ




嬉しいことにこの日は青空が広がって

コートを脱いでも寒くないほどの気候!晴れ


そんな天候も幸いし、更なるわがままを

旦那に許してもらうことに成功チョキ

早速フォトグラファーさんを探しました虫めがね




午前中だったからか、

フォトグラファーさんは1人しかおらず。

撮影中の一組を待って声をかけました気づき


「今日はとんすけとミス・バニー風の

ペアコーデをしてきたので、

それっぽく撮っていただきたいです!」

とお伝えして、撮影スタート!






まずはケープコッドの街並みを背景に、

うさみみポーズでパシャリカメラキラキラ

青空がきれいに広がっていて素敵!!

お気に入りのショットです照れラブラブ




今度は建物をバックにうさみみ!うさぎ

うさみみポーズだけで腕がプルプルしちゃった

運動不足の私たち、超絶雑魚すぎる笑い泣き






今度はお出かけデート風なショットあしあと


ロップイヤー「ねえ、あっちの方に行ってみようよ!」

ネザーランド・ドワーフ「いいわよ!連れてって!」




ネザーランド・ドワーフ「どんなところに行くのかしら?」

ロップイヤー「ここに素敵なお花畑があるんだよ!」




ネザーランド・ドワーフ「本当!ピンクのお花がとっても素敵!」

ロップイヤー「でしょ!お花がとっても可愛いんだ!」




ロップイヤー「でもきみも負けじと可愛いよ♡」

ネザーランド・ドワーフ「まあ♡♡♡」




ねぇ待って。とんすけとミス・バニーならこんな会話するだろうなぁって妄想力爆発させながら他人事のように台詞当てはめて書いてたけどよく考えたら写ってるのこれ自分らじゃん。うちの旦那絶対にそんなこと言わないんですけど。まじでありえない台詞回し。いやもし仮に万が一言われたとしても「眼科予約しようか?」とかって真顔で返す自信しかないほどには縁のないシチュエーションすぎてもはや困惑。絶対こんなのほほんでうふふふな展開にならないのわかってるのにこんな文章書いてる自分がいるの本当に気色悪いんだけど。書き終えてすごい虚しくなったし読み直して頭抱えたわ。お花畑は私の頭じゃん。どうしよう。なんかすごいイライラしてきた。むかつくからちょっと旦那ぶん殴ってきてもいいかな。






ボクシングボクシングボクシングボクシングボクシング






気を取り直して。←


折角のとんバニコーデなので…

ふたりのグリーティングの様子みたいな

写真が撮りたいとリクエスト!お願い


先程出会ったグリーティングの場所
と同じ場所に移動してきましたランニングランニングランニングダッシュ




フォトグラファーさんの試行錯誤の末、

素敵に撮っていただいたのは

柱から覗いているショット!カメラキラキラ




…と、撮影していると

なななんと、ご本人様登場!!笑い泣きハッ

まさかのフリーグリーティングのタイミングと

バッティングしてしまったみたい!笑い泣き笑い

「ごめんね!今どくね!!」

と、思わぬハプニングに爆笑しつつ

慌てて荷物を引っ掴んで撤退しましたランニングアセアセ






撤退後、フォトグラファーさんが

追加で撮ってくれたのは

太陽を利用したシルエット撮影!!


不思議な空の色に思わず魅入っちゃう目ラブラブ




スカッと広がる青空をメインにした

シルエットもとーーーっても好き!!爆笑ラブラブ

とんバニコーデ関係ないけど

選べなくてどっちの写真も買っちゃった。笑




楽しく素敵に撮影してくださった

フォトグラファーさんとのひと時!

お気に入りの思い出写真が

また沢山増えましたチューラブラブ


そして私のわがままに付き合ってくれた

旦那への感謝の気持ちも含めて、

この日3店目になるパークフードを求め

歩き出すのでした足ダッシュ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


コート姿でのフレキシブルな撮影もカメラキラキラ


ベイマックスとプーさんのハンドタオル、

我が家に増えまくって幸せです爆笑ラブラブ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる