こんにちは晴れ







お腹を満たした私たちがやってきたのは、

アメリカンウォーターフロントの

ケープコッド方面!


というのも、2023年は卯年だし

是非とも新年最初のインパでは

うさぎのキャラクターに会いたいと

心の中で密かに狙っていたんです…!うさぎ




東京ディズニーシーといえば、

ディズニー映画「バンビ」に登場する

サンパー(別名とんすけ)とミス・バニー

ケープコッドを中心にフリーグリーティングを

やっていることがありまして電球


運良く出会えたりしないかな〜!

なんて望み薄な期待を胸に、

移動してきたのでしたランニングランニングダッシュ






移動しながら今日のインパでどうしても

フリグリに出会いたい旨を旦那に熱弁ピリピリ


ケープコッドに続くスロープを降りながら

「まぁ、今いるかわからないけどニヤリ

とゆるりとお話を締めようとした瞬間…




いたー!!

まさかの目の前にご本人登場!!びっくりハッ

本当に時間とか何も狙っていなかったので、

めちゃくちゃびっくり!!


「今いるかわからないけ…いたー!!

と、まるでコントのような展開に

思わず叫んでしまいました爆笑ピリピリ






駆け寄りたい気持ちをグッと我慢しながら

平常心を装いながら近寄る私足




まずはサンパーにご挨拶!パー

個人的にはとんすけって呼びたいけど、キャストさんが

「とんすけじゃなくてサンパーって呼んであげてね!」

って呼びかけてたのでサンパー呼びしてます気づき

今年は卯年だから、絶対会いたかったんだー!

と伝えると喜んでくれましたおねがいラブラブ



 


「サンパーとミス・バニーが写るように

写真撮らせてもらってもいいかな?」

と伝えると、流石に揃っては無理だったけど

サンパーがミス・バニーも見える感じに

頑張ってポーズしてくれました!ラブラブ






続いてはミス・バニー

この日の私、ミス・バニーの頭についてる

お花みたいなイヤリングをしてまして。

お揃いにしてみたんだ!ってお話ししたら

すごく喜んで褒めてくれましたガーベラキラキラ




そんなミス・バニーとのお写真は

キャストさんに頼んで一緒にパシャリスマホ気づき

サンパーも一緒に写るように

撮影をしてくださいましたお願いラブラブ






会いたかったキャラクターと速攻で出会える

凄まじい奇跡が起きて幸せ〜!爆笑ラブラブ


新年早々、縁起のよいフリグリを

楽しむことができたのでしたおねがいルンルン






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


まさかミニーちゃんに「回って!」

なんて指示されるとは思わなくて…!笑い泣き笑い